acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2013-09-05 10:06:53

ブルブル…[[(>_<;)]]

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉寒い…四つ葉


朝晩涼しくなってきまし
たね(*^^*)

昨日は窓を開けっぱなし
で寝ていたら、ブルブル
と寒気がして何度も目を
覚ましてしまい、すぐに
窓を閉めました…

この前までは『暑い!』
とか言っていたのに、今
の時期から『寒い!』と
か言わないといけなくな
るのか…泣き顔汗々


今年は異常気象で、夏は
猛暑日が連続で続いたと
いう事は、今年の冬は厳
冬?
高知県のみならず、西日
本の市街地で1メートル
以上の積雪量になるので
はないのかと思ってしま
いました…冷や汗顔。そうなら
ない事を祈ります(>人<)


以上、寒さに弱すぎて冷
え症になりやすい、冬の
季節が大嫌いなユダでし
た(^^)チョキ


もみじ2013.9/05もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2013-09-05 10:08:28

Believe

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1068四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
Believe
【アーティスト名】
岡村孝子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

おいしいお肉を食べるこ
とに溺れて これで体が
太ったね 何もかも

1キログラムもやせるこ
ともできずに 昔やせて
た面影に 別れを告げた


やせたい叫びを誰よりも
言っていると思ってた
やせない原因1番は 食
べすぎだった

やせ方 私が見つけた答
えだけど すごく役立つ
やせ方の本だけ読むの




出ているおなかで地面見
てと言っても 足の全て
が見えなくて 泣きたく
なる

着れない上着はゴミの日
に捨てるよう きっと私
は思うのね 悲しいけれ



やせてた昔にもどれたら
いいと毎日感じた
やせたら私はどこまでも
歩いてゆくと

私は こんなにデブで生
きてるけれど 食べたい
思いだけ消せずに太りそ
うよ


やせてた昔にもどりたい
無駄なことと思っても
スタイルいいよといつだ
って 感じていたい

やせるよ 私が決めた答
えだから 無理だとすぐ
言われ私の瞳に涙

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『ただ泣きたくなるの』
(中山美穂)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


もみじ2013.9/05もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |