acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2009-01-30

パーティー

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

acchan.comとパーティー企業のコラボレーションパーティーに東海エリアがスタートしました!

今回は名古屋方面での開催です。
名古屋近郊にお住まいの方は、パーティーも出会いの手段ですので、
参加をご検討ください土下座ネコ


パーティーのスタイルにもよりますが、多くのパーティーは、
まず、自分のプロフィールを用紙に記入します。
次に、先程記入したプロフィール用紙を交換して、3分程度でお相手を変えてお話します。
その後、気になった方とのフリータイム
そして、カップル誕生の発表です。

というのが主流のようです。


私もいくつか参加したことがありますが、
なんですか~!! というぐらい惨敗をしました泣き笑い顔
私ってこんな。。という厳しい現実をつけつけられて、
ションボリ帰った記憶があります。
実は、カップルにならなかったことよりも、フリータイムがきついんですダッシュ
誰も声をかけられない女子になりました~汗々
あまりにも可愛そうに思ったのか、スタッフの方が声をかけてくれましたよ。


でもね。そこであきらめずに、その後もいくつかのパーティーに参加し、
モテモテ女子をじっくり観察をし、自分にもできる範囲でまねしてみると、
お誘いがありましたよチューリップ
パーティーは、自分プロデュースをするチャンスにもなりますよOKサイン

まあ、その後、お付き合いまでに発展するかは、二人次第ですが。
2009-01-23

メディア

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

東京地方は、ポカポカ暖かくなってきましたにこにこネコ
このぐらいの気温がいいな~。寒いのはどうも苦手で。


さて、先週かな??
某テレビ番組で「婚活」の特集をしていました。
婚活のツールとしてオンラインのサービスがありますよ。という内容でした。
紹介されていたのは、E社のサービス。最近よく、取り上げられています。
そして、テレビで放映され、大盛況のようです!
メディアの力は大きいですね。

そういえば、当サイトも、8年ぐらい前に、朝日・毎日新聞に取り上げられたことがありました土下座ネコ
いまだに、「この記事をみて登録をしました」という人がいるんです拍手
紙媒体に掲載されると、いつまでも残るんでしょうか。


で、今日はこれから名古屋に行ってきます。
2月から名古屋方面のパーティー開催を予定しています。
詳細が決まりましたら、サイトで紹介しますね。
名古屋方面の方、お待たせしました!
2009-01-16

お正月太り?

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

年末に受けた健康診断の結果が来ました。
私は、異常なし。ふ~キラリ

でも、スタッフの一人は、コレステロールがかなり高いとのことで、
再検査。

病院病院の方に言われたのは
「太りすぎですよ怒った顔」とのことでした~

確かにここ最近、急激に太ってきましたもの。
私たちは職業柄、一日中パソコンの前にいて、
ほとんど動きません。
そして、水のように飲んでいる甘いジュース。
それは、太るはず。

これに便乗して他のスタッフもダイエット週間です○サインネコ

2009-01-09

新年

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

年始に日記を書こうと思っていたら、既に今日は1月9日困り顔
新年の挨拶をするには遅すぎますね。

すみません。小さく。

門松あけましておめでとうございます。門松


お正月はいかがでしたか?
私は、もちろん寝正月上へ
食べては寝て~の繰り返し。
そうしているうちにお正月休みは終わってしまいました。休みって本当に早いな~。


そうそう、
年末年始で、家族が集まると、将来のこと、結婚のことなど色々言われませんか?

最近の我が家は、何も言わなくなりました。
この無言のプレッシャーも怖いです汗々
▼    | 1 |