acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2009-02-27

ランチ

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日は関東地方は、雪でしたね雪
寒いはずです涙ぽろり顔
積もるかな~とワクワクしたけど、積もりませんね汗々


こんな寒い日は、移動距離が少ないようにと、近くのレストランでランチをとります。
今日のランチは、オフィス近くの、とてもノスタルジーで、いい味を出しているレストラン。かなりヘビーローテンションで通っていますOKサイン

お会計の時にマスターが、厨房から、ちょっとだけ顔を出して、
「いつも、ありがとうございます」と声をかけてくれます。
この一言ってうれしいですね。
「また来るね。マスター!」って思いますもの。

みなさんのランチカレーはいかがですか?
地元のお得ランチ情報ありますか?

2009-02-20

尽くしたい?尽くされたい?

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

東京は、午前中は雨雨
最近、購入したレインブーツロングブーツが大活躍でしたOKサイン

さて、今日のラジオで「あなたは、尽くしたい?尽くされたい?」
という特集をしてました。

ラジオでは、「女子は尽くすことで、自分も成長をする」ということと、
「女子は尽くされて、幸せかも」とのことでした。

さて、あなたはどちらですか??

私の場合は、相手の方が喜んで「にこっキラー」ってしてもらいたいから、
何が喜ぶかな??って探すのが好きかも~。
ってことは尽くすタイプの女??いや~そうでもなさそうわからん顔
2009-02-13

幸せの報告

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

そろそろ花粉の季節ですね。
嫌な季節がやってきました哀しい顔

そういえば、ここ最近、送られてくる「カップル誕生報告」のメールは男性が多いです。
読んでいて胸が熱くなるメールが多いです。
ありがとうございます土下座ネコ

幸せの報告といえば、今日のニュースで、女優の宮沢りえさんが妊娠していることがわかったそうです。すでに妊娠6カ月拍手
結婚の報告が近くでしょうね。

最近は、「できちゃった婚」ではなくて、「おめでた婚」「授かり婚」「ダブルハッピー婚」というそうですね。「できちゃった婚」よりもイメージがいいですしねお花
2009-02-06

バレンタイン

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

来週末はバレンタインですねハートを射とめて
デパートでは、有名なショコラティエを一同に集めたバレンタイン会場ができています。
今週末のチョコ売り場は凄いことになりそう汗々

ラブラブでも昨年は、バレンタイン特集として住所がわからない相手にもチョコを送れるシステムを作りましたが。。
今年は準備が間に合わず、開催することができませんでした。
ごめんなさい土下座ネコ

以前は女性からのアプローチは少なく、待ちの女性が多かった気がしますが、最近は女性の方も、積極的に男性にメールを出されているような気がします。

某婚活の本にもありましたが、「狩りに出よ!」とのことですよ上へ
▼    | 1 |