acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

▼    | 1 |
2008-12-26

今年も残りわずか

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今年も残すところ、1週間をきりました。
今日で、仕事納めの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今年はどんな一年でしたか?

いい一年ハートたちという方もいれば、ちょっぴり残念しょんぼり顔な一年だったという方もいらっしゃると思います。

私は、ちょっぴり苦しい一年でした哀しい顔
人生、山あり谷ありですよね。でもこういう時があるから、
来年は、がんばるぞ力こぶ!という原動力になりますダッシュ

どんよ~りした雰囲気で、占い師の方に行ったら、
「貴方、笑っていなさい。笑う門には福来る」とアドバイスされました挙手キャラ

そうです人差し指サイン
笑ってないと。

皆さんはどんな一年でしたか?
2008-12-19

クリスマス間近

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

クリスマスクリスマス間近になりましたね。
予定は決まりましたか??

私は特に決まっていません~バイバイ
普通に仕事して帰りそう泣き笑い顔
寂しい~って感じですが、毎年案外こんなもの。

クリスマスだから、イルミネーション見て、食事して
プレゼントもらって。。なんてクリスマスサンタはほんのちょっとだけ。。

それでもクリスマス前のワクワクした感じは好きですねお花
毎年、クリスマスグッズが増えています。
今年は、小さなツリーもゲット。
オーナメントは赤い帽子のお人形と、小さな飾りを少しだけ。
毎年一つずつオーナメントを増やしていきます~


いいクリスマスをクラッカー
2008-12-12

今年の世相を表す漢字

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今年の世相を表す漢字は「変」だそうです拍手


変を選んだ理由として、
昨年に引き続き首相が短期間で交代したことや、
「change(変革)」を訴えたオバマ氏が次期米大統領に選ばれたこと、
サブプライムローン問題に端を発した世界経済の大変動、
世界的な気候変動など。。

だそうです。

確かにそう言われてみると、ぴったりかもしれませんね。

皆さんの今年の世相を表す漢字はなんでしたか?

今年も残り少なくなってきましたが、皆さんの生活にも
「change(変革)」がありますように人差し指サイン
2008-12-05

モバイルが好調??

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日は東京地方は、暖かかったですね○サインネコ

そして、もう今日は12月5日ですよダッシュ 早い~失敗顔


実は、毎年12月は、サイトのアクセス数が減少します困り顔
ちなみに、一年で一番アクセス数が減少するのは、大晦日なんです。

通常は、夜の8時頃からアクセスが上がってきて、
10時~12時頃が最高潮に達します。
ところが、大晦日はこのアクセスの波がきません。


今まで、12月のアクセス減少は、
忘年会シーズンビールだから?? と思っていましたが、
今年はなぜか、モバイルが好調で、アクセス数が上がっています。
なんでだろう??

今年は不況で忘年会もないってこと?
▼    | 1 |