acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-08-25

我輩は猫か?

カテゴリー: 日記
大阪出張だった。
楽しかった。けど疲れた。

印象的だったのは道を教えてくれた白髪交じりの警察官が
当たり前のように「戎橋」のことを「ひっかけ橋」って言ってた事。

悲しかったのは某店に入ろうとしたら
「Closed!」と外国人に間違えられちゃった事。
ていうか、その一言だけ!?!?
確かに夜にサングラスをかけて、怪しかったかもだけど、
でもなあ・・・
犬や猫を追い払ってるんじゃないんだから「しっ!」と。
もうちょっと丁寧な待遇で接客してよ。

それで帰り、駅内のケーキ屋さんでお土産を買いました。
フルーツゼリー1260円。
見た目は夏らしくイイ感じなのにね。
なんか、僕的にはイマイチだった。
今度はケーキ買ってみよっと、、、

過去のコメント
こんばんはー。
ね? かわいいでしょ?
フルーツの宝石箱…

でもね、まずいねん。
たいてい何でもおいしいおいしいって食べる僕なのに
それは失敗でしたわ。

大阪出張なんで、お土産に551(知ってるかな)とかも買いました。
それで、みんなでお昼ごはん代わりいただきました。

見られてはいけない方とおデート?って、どんな方よ(笑)。
夜のサングラスといっても、黒じゃないん。

マフィアみたいなサングラスではなくて、色はブルーで薄く、
「やや色のついたメガネ」といった印象だと思う。
だから室内作業時にかけてる分には、
周囲の人にも嫌みにはならないだろと思う(勝手に思ってる)。

それかけるとインテリっぽいと言われちゃったことはある。
けど、猫あつかいは、はじめてやぁああぁぁああ。

ぷるぷるのわらびもち、いいね♪

ぼく、男なのにスィーツ等デザート系って、けっこう好きです。
直接お店へ買いに行くと、女の子ばかりでちょっと恥かしいです。

あ、今度はハズレじゃないものね!