acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-08-18

2人の熱いイヴ

カテゴリー: 日記
「最近の日記は真面目ですね」と言われちゃいました。
そうなんだぁ?

最近は男の料理ブログなんかも書いたりしてますけど、
「繊細」とかって評価をいただきましたよ。

昔の日記は恥ずかしくて読もうとは思いません。
今日の日記さえも、明日読み返せば、書き直したい部分ばかりだろ。



---
寝苦しさで目が覚めた。
たまらずベッドから左手だけ出して、
エアコンのリモコンをまさぐるまさぐる。
ま・・さ・・ぐっ・・・・・スイッチオン!

涼しく快適になるはずなのに、
いつまでたっても、その暑さはその厳しさを増すばかり。
ゆうゆう王国の熱帯夜にはNのエアコンも役に立たないのかと、
枕を抱いて悶絶しながら、イナバウア~で良く見れば・・・

エアコンは暖房ガンガン付いていた。
ああああもうだめwせdrftgyふlp;@ぃうky★
ゆうゆう王国は、南の島よりも暑いアフリカのジャングルよりも暑く危ない、
2人の熱いイヴレベルになっていた。

そりゃ、もう、気も失うっちゅうねんわ。



ヨッパライで~す♪