acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-08-15

複雑なお年頃

カテゴリー: 日記
午前中、調べものと原稿書きをしようと応接室に立て篭もる。
オヤツは差し入れにもらったガリガリ君を食べる。

ちょうどオレンジ色の太陽が沈んでいく夏の夕暮れ。
近くの、お盆休みに入った会社の駐車場に男子中学生がたむろってて、
「自分、あいつのこと、好きなんちゃうん?」なんて言い合ってたんだ。

いやー、もうー、せいしゅんやねえ。
「あの夕日に向かって走れ!」と叫びたかったわ。
(昭和の学園ドラマ的な香がプンプン・・・)。

つか、揺れるお年頃。タイヘンそうとか同情するやらしないやら。
過ぎちゃえば夢のようなんだけどね。
って心の中でつぶやくも、教えてやんない。

あと、うんうんうん年しても、ホテルのスウィートでビール飲みながら、
仕事をとるか? 彼女をとるか? それなりに迷うと思うけどね。
って心の中でつぶやくも、教えてやんない。

そういう僕も、複雑なお年頃であります。
いろいろと、あるのです。
へへへ。

さ~て、続き続きっと。