acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-08-21

ヅラづれなるままに

カテゴリー: 日記
先日、大学の同年会でディナーへ。
夕食にフランス料理なんて、
みんな大人になったのね。

再会を祝して乾杯!

それぞれに人生の荒波にモミモミされながら
悪い遊びも覚えたみたいで、いつのまにやら、
みんな酒豪になったのね。

学生の頃、あーなりたい、こーなりたい、
あの子のコトいっぱい知りたい、一緒にいたい。
眠れぬ夜に夢や恋を語り合った友人たち。

Yくん、もうすぐパパになるんだぁ、すご~い。
そうかな~って薄々思ってたけど。

話題は、まるでタイムマシンに乗っているかのように
過去と現在をいったりきたり…

わぉ、Mくんのヅラがズレちゃって、
「どこが定位置?」と少々天然(失礼)なぺリ男くん。
「ヅラづれなるままに」と紀貫之くん。
ちゃんとわからないようにかぶってくださいよ。

友だちと呑んでいたら何が起こっても無条件におもしろい。
やっぱ友だちってイイ♪(←書いてて照れるわ)。
もう、なんか全員バカ♪

社会に出ると、カッコつけたり、
学生時代のような損得ヌキの友だちはできにくいものです。
自分をさらけ出して誰かと支え合ったり、
居心地よい空間を作ることが出来た僕たちはラッキーだと思います。