acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-06-21

多彩なペン

カテゴリー: 日記
海辺か川辺か、「水の音」がする所で過ごす夢から醒めた。
午後3時。現実。水の音が聞こえると思ったら外は激しい雨だった。


昼寝のあとは会議。社内の会議に出るとき、
黒・青・赤・緑・蛍光ペンの黄色と、多彩なペンを持っていく。

でも使うのは黒ペンがほとんどで、他の4本は右手に握り締めたまんま。
あれ?逆に邪魔になってんじゃ?と、やっと最近気がつきはじめた(遅すぎー)。

余談ですが、ボクは字を書くのは左、箸を持つのも左です。
あとピンクのペンは勉強用ですが、オレンジは未使用です。

きょうは、お土産に真珠漬本舗の牛肉しぐれをいただきました。
わ~~~い♪ そして、ハッピーバースデートゥーユー♪
過去のコメント
あら、白のバスローブ…
と思ったら違うのか、残念。

のりP~って(笑)、
いやあ、昭和な感じが素敵です。

あ、で、僕の睡眠置!?!?
ていうか、なぜに「左」と思ったんでしょうか。
そのほうが気になるわ。

どっでもOKですよ。けど。
あえていうなら窓際系にしときます。
もしも泥棒が入ってきたら、僕がやっつけなきゃいけないから。

いつもコメントありがとうね。
ちょっとお疲れモードの僕でした。
おやすみー。
ゆうゆうさんこんばんわいんグラス


今宵も赤ワイン片手に白のバスローブで舘ひろし氏を思わせるセクシーさです???
嘘 うそ かわうそ~ かわいそう~な感じですよ。


もぅいっそ いっそセレナーデお料理上手なゆうゆうさんのお隣でこんばんわいんグラスしたい~きゃっ私ったら
   井上陽水氏登場
   あ~ン私ってば本当に昭和の女です。
     もぅはずかP!(のりP~)
  「欽どん」大うけしました思わず「めだかの兄弟が」って歌いそうになっちゃったじゃないですか!!振り付きで!!!


ところで・・・
ゆうゆう氏の立ち位置ならぬ睡眠置は?
もぅあそこまで書かれればお聞きしたくなりまっシュルーム!(今晩食べました)
たぶん左かにゃ~ん?
 なんだか公開おやじギャルって感じではずかP

もぅはずかPので
 おやちゅみなさ~い
ぼくもよつぱらいです。
こんばんわいんぐらす。さむっ!

赤ワインですか。ひゅーーー☆
大人の女って感じですね(笑)。

うちの大学の体育の授業がゴルフだったんですよ。
ゴルフしますが、とてもご一緒できるような腕前ではないです。

って、お誘い受けてませんか?
って、ゴルフは三日坊主ですか?
あらあら、もったいない。

えーと、デートのときの立ち位置は決まってないんですけど、
寝るときの位置は・・・
あ、それは聞かれてないですね。

あぶないあぶない。
もういいそうになっちゃったわ。

今の時代「ピンドン」で通じないやつはいないかしら。
「ピンドン」てきくと「欽どん」を思い出す僕って。
オヤジ世代バレバレや~
ゆうゆうさんこんばんは!

お友達の誕生日でしたか・・・
それも おめでたいですね


左利きのお話・・・
テニスや卓球をする時は左利きの方とするとものすごく気を遣っちゃうんですよね。
でも、ゴルフは右なんですね。ってゴルフもされるんですか。ちなみに私は三日坊主でした

両方使えるなんて素敵
私は右利きだから右手が左手よりも太くて手も厚いです。バランスを考えて左も特訓しようかなぁ・・・

なるほど・・・彼女とおデートの時はゆうゆうさんが左なんですね。
それならお食事の時もずっと手をつないでいられるからいいですね
って 私ったら何を想像してるのかしらん

今日も赤ワインの酔っ払いです

6月の結婚式おめでたいですね
私もピンドン飲みたいなぁ~
コンバンハ。
紛らわしい日記でごめんなさいね。
その日は友達の誕生日でして・・・

恋人の誕生日を祝うって結構フツーだけど、
友達の誕生日、男ならほとんどスルーだったり(笑)。
でも、お祝いメールだけしておきました。

僕、基本は左利きです。
無理な矯正はされてません。

腕時計は右につけます。
野球は左、ゴルフは右です。

ゴルフは最初に借りたクラブが右利きだったので、
そのまんま右になりました。

注意してることといえば、箸も左なので、
彼女とレストランのカウンター席に座るときの位置は、
彼女が右、僕が左、これくらいです。
ゆうゆうさんこんばんは!ハッピーバースデートゥーユー♪


お誕生日おめでとうございます!

  もしかして・・・
  ゆうゆうさんのお誕生日だったのですよね!素敵な年となりますように



そうそう ゆうゆうさんって左手もかなり使えるんですね!
 凄い~
  ちなみに右手はどんな時に使われるのでしょう?
  スプーンやコップ歯ブラシはどちらに持ちますか?
  ハサミや包丁は?
  携帯の番号を押す時は?
  お家の鍵をかける時は?判を押す時は?
  学生時代の部活やスポーツは???
  
  ・・・って興味本位な質問ばかりですみません。。。どうか無視しちゃって下さいね



確かに多彩なペンですね!自分の中でペンの役割分担するの楽しいですよね私もピンクの消費がダントツ多いです
  あとは・・・四色のボールペンが大好きで~すこれがないと不安になってしまうというかしっくりこない。