acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-06-23

ヨッパライ日記

カテゴリー: 日記
僕のスイミングパンツはSpeedo製です。
誰も興味ないと思いますが、というより誰も見たくないと思いますが。
見せない見せない、見せないよぉー。

朝一、プールで泳いできたんだ。
泳いでる間は、何も考えずに、ただひたすら無心。
こんな時間の流れ方が、僕にとっては心地いい。

しかし、最近の水着ってアレだよね。
僕の隣のコースで泳いでる人の水着は江頭タイツだったし…(驚)。

何年か前はハイレグのカッコイイ水着が新鮮だったのにね。
最近ではセクシーデザインが出てこないのが残念だわ。

「レーザーレーサー」という水着だって、裸よりも速いらしいけど。
でも、見た目はどうしても不細工というか面白くない。

公式スタイルを、みな平等で、男は全裸、
いや、全裸はあかんやろ、うん、ほな半裸。
女は葉っぱビキニor貝殻ビキニにすれば良いのに。ねえ?

あー、もうヨッパラッタヨッパラッタ。

今日は先輩の結婚式で、披露宴&二次会は色々訳あって三次会にだけ出席しました。
ドンペリニヨン・ロゼをいただいてきました。

ヨッパライですわ。