acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-06-19

スイーツ

カテゴリー: 日記
外でコーヒー飲むなら、女「スタバ~」男「マクドぉ」と好みが分かれるらしい。
みなさんは、スタバ派? レトロな喫茶店派? おシャレなカへ派、それとも缶派?

午後ミスドでカフェオレを飲みながら、おべんきょう。
しばらくすると、隣に太った変な人がドッカと腰を下ろした。

え、おっちゃんのようなおばちゃん? と思っていると横顔が見えた。
ヒゲはえてるから、やっぱおっちゃんやん! あ、でも○○○○ーしてるのに・・・

彼女、いつまで経っても何も買わないし。
誰かを待っているのかな、とも思ったけど連れもいなさそうだし。

(なんで買わないんだろ)
(ていうか、なんでこっち見てんだろ)
(ただ涼みに来てるだけかも)
(それ、場所はミスドでええんか)
(にしてもフツーなんか買うっしょ)

もう、気になって気になって気になって勉強できなかったわ。
とか言い訳してみる。

ジャ~~~~~ン★
帰り、お土産にスイーツをいただきました。