acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-06-16

出張

カテゴリー: 日記
スタバでコーヒー&パンの朝食。
いつもよりちょっとだけ早めに出張先入り。

仕事は順調で、昼はみんなで食事に行った。
会議のあった大阪のホテルでランチした。


会議後、ふたたびスタバに行った。
新顔のなんとかのレモンなんとかにトライした。

夜は飲み会へ移動。
怪しい看板が立ち並ぶデンジャラスなゾーンへ…

そして地元の同僚と軽く飲む。
「ここのおでん美味しいよ」なんて彼が僕に教えてくれた。

「ママ、ゆうゆうさんはここのおでんまだ食べたことないんだって」
「アホや」

アホって・・・(涙)。

事前情報のエドはるみ似?というしっとり美人ママなので、
「エドみやこぉぉぉ~」と呼ぶことにした。

それから、どこも寄り道はしてません。
僕的にはNGなんだけど、サウナとかカプセルホテルの多さに驚いた。

明日はまた早出ー。