acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-06-27

おパンツ

カテゴリー: 日記
しかし、ちょー気になる。
何が気になるかって? パンツ。
パンツといってもズボンのことじゃなくって、下着のアレ。

先日、僕はプールに行ったとき、更衣室にパンツを忘れてきたのね。
もちろん下着をつけずに帰ったわけじゃないよ。
新しいパンツをはいたから古いヤツを忘れてきたんだ。

それが今、フロントの横の、落し物棚に置かれてあるの。
あーーーーーーー、もーーーーーーー、最悪。
フロントのお姉さんに、「それ僕のおパンツです」っていう勇気なんてないわ。

どうしよっかな~どうしよっかな~。
「下着など陳列せず捨てちゃってください」と、匿名さんで投書しようかしら…



---
晩メシ。

実家の母がいくらのしょうゆ漬けを送ってくれたので、
いくら丼です。

いつもいつも僕の主食はお酒だったり(汗)、
でも今日は張り切ってお米を炊きました。

男のくせにホンマ地味なんですけど、
ぼちぼち自炊がんばってます。

過去のコメント
えー、なんでもはできないよぉー。
だからもっと努力しなきゃです。
努力は報われるとおもってます。

ヨッパライとおもいきや真面目モード…(笑)。

えーと、それで、その緑のはシソ(大葉)です。
いっぱい切ったのでいっぱい入れちゃいました。
入れりゃええってもんでもないねんけど美味いから。

「プール男子こういしつにパンツをわすれてきたのは誰ですか?」って
みんなの前で僕のパンツをひらひらされてる状態で、
「は~い、ぼく、たなかたろうです!」って名乗り出るのは無理ですわ。

あら、名乗り出ましたか。
一ヶ月で処分されるそうなので、それまで待とうかな。
でもいったい何人の人に見られたのかと思うと、めちゃ恥ずかしいです。
先程は「あわわ・・・」のコメントすみませんでした。
ちょっと酔っぱらっていたみたいでコメント途中で投稿しちゃいました 
 実はかなり酔っ払っているのかも?
  
お写真 なんだかビールのCMみたいです
 ポスターで綺麗なおねぇさんが水着や浴衣でビールを飲んでいそうな・・・

いくらの醤油漬け美味しそう~!
ちなみに緑のは何ですか?
きざみ海苔も添えられていて男性のお料理なのに素晴らしい!
うちの兄だったら絶対にいくらだけ。


ゆうゆうさんは何でもできて凄いです!
苦手なことってなんでしょう?




お お おパンツやっちゃいましたか・・
それはもぅ最悪ですよね
 私も過去に1~2度あります。
 水着や使用後の下着、タオル。
 ものすごく恥ずかしい
 私は・・・名のり出ました。
 受付の方は女性だったし仲良しでしたので・・・
受付が異性だと言いにくいですよね。
これはもう匿名さんで投書でしょうか?
でも、お気に入りのおパンツならサヨナラさみしい。

ゆうゆうさんファイト!
はじめまして。

コメントありがとうございます。
僕のパンツは、誰がやってくれたのかキチンと畳まれてて。
もし異性だったら、やっぱりその、恥かしいですね。

プロフィールの写真は、そそ、こどもの頃の写真です。
その頃の僕の宝物は、トカゲのしっぱ30本。
変な子でした。今も変ですけどね。

それにしても素敵なHN…
好みがはっきりしていて、こだわりも強い、
わかりやすいですね(*^_^*)
はじめまして。
時々、日記を楽しく読ませていただいてます。
今回は人事ながら、「恥ずかしい (;^_^A 、どうしよう?」という感じですよね。
よっぽどお気に入りのパンツでない限り、匿名で「捨てて下さい」と手紙をだした方がよいかもね?

プロフィールの写真は、ゆうゆうさんの子供時代の写真ですか? かわいらしくて賢そうな顔してらっしゃいますね (*^_^*)