acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2008-08-04

あっ…

カテゴリー: 日記
という間に過ぎてゆく日々。
気がつけば、8月夏本番の日曜日。
「どこが休みやっ」ちゅうねん!
結局は朝から仕事になってしまった(涙)。

今日は庭師さんも来てて、1日がかりで庭のお手入れ。
いやあーまあー熱いのに、ご苦労様でし。
午後は庭師さんのハサミのチョキンチョキンという音に誘われて
心地の良い昼寝をしたんだ。

3時過ぎぐらいに、窓の外から音楽が流れてきた。
なんだったっけ、この曲・・・サザンかぁ・・・
すっかり気分はリゾートモード。
音楽を聴きながらの草むしりイイですね。

それにしても、ここんとこパスタばっか食べてる。
少し前、母のキャサリン(仮名)に、その話をすると、
「もうYOUったら、そんなにパスタばっか食べてたら
イタリア人みたいな顔になっちゃうよ」と言われちゃった。

何やよう分からんけど、ええんちゃうの? それ?
そうこう言ってるうちに、ゆうゆう家の晩ごはん出来上がり。
今夜もレモン味のパスタ♪ サラダかっちゅう話ですわ。
岸朝子先生には怒られますです。

そそ、マツタケをいただきまして。
韓国産? カナダ産? え、も、もしや中国産?
もし、しばらく日記の更新がなかったら、
その時は中国産を食べはってんなあと思っておいてください。

さて、どうやって食べようかしら…
過去のコメント
こんばんはー。

お返事遅くなっちゃいました。
ごめんね。

24時間テレビは残念ながら見れんかったよ。
今までもあんまり見てないんだけど。

どっちかというと見ないタイプかも。
善意が偽善みたく見えてしまう自分が、めんどうだから。

けどマラソンはいいね。
今回のエドはるみ嬢は、またまたYouTubeで見ました(笑)。

最後のゴールシーンだけ。
研ナオコに抱きしめられたところで感動しました。

もう、ぼく、最近は涙もろいねん、おっちゃんやし。
エドはるみ嬢は、がんばっている感じが応援したくなるね。

エンディングのサライを聴くと、夏が終わっちゃうって思う。
ああ、聴いてる今日はすでに9月に入っております…

いつもコメントありがとうね。
なるべくもうちょっと早くコメントできるようにしたいなぁ。
こここkこんばんh

あ、ダイゴ君・・・
教えてくれてありがとう。

しかし「マジっすか?」が口癖って、
なんかバカっぽいなぁー(笑)。

ロック歌手といえば、
永ちゃんの娘が歌手デビューするとかは最近知りましたよ。

これまたロックかな。
まぁ、でも僕は興味ないけどね。

はぁ。。。

最近ちょっとお疲れ気味で、何か元気が出ないです。
まだまだ暑いので、僕みたいにバテないようにしてくださいね。

おやすみなさい
そうそう、
 ”ナウなヤング” って(笑)


そんなこと言ってると
 ”センダナウ様!”って呼んじゃいますゾウパォ~


ちなみに今日は
 全く飲んいませんよ
素面でこんな私ってば・・・
なんだか・・・
 ゆうゆう様の おもろっワールドに迷い込んだ
 不思議の国のアリス状態ですぅ!


ダイゴ君ってね・・・
最近人気のロック歌手なんです。
元内閣総理大臣の竹下登氏のお孫さんですよ。
「マジっすか?」が口癖の彼。

ゆうゆうさんって ホラ!おじさんだから・・・?
”ゴダイゴ”と間違うといけないので念のために
お知らせしちゃいます。



ではでは 
「さぁ 眠りなさい 疲れ切った体を~」


おやすみなさい
コメント遅くなりましたごめんなさい。

こここここんばんみ!
いや~~~ん、もう、今宵も、
さむいおやじ風しか思いつきませんったら(涙)。

にしても、あいかわらず、あ~たは冴えてはりますね。
でも、おばさんって…いつから?どこから?って感じですけど…
僕的には雨傘を平気で日傘として使用してたら、おばさん領域かなと…

そそ、サザンの「I am your singer」のPVを見てみたら、
エドはるみさんが出てました。
で、サザン全員&はるみ嬢でグーグーポーズをキメてました(笑)。

「 I'm your singer」のほうがいいやすいのになあ。
ま、そんなことはどうでもよくて。
おっさんの僕は、ぽーる・ですもんどの「summertime」を聴いちゃいますよ。
こんばんワンタン麺
       ラー麺
         つけ麺
    Youイケ麺?


今宵は
30周年サザン祭り
を聞きながら
 「涙のキッス」
 「真夏の果実」

 夏かちぃ~でチュッ
 


もぅ、ホンマもんのおじさんって
じゃ、私はホンマもんのおばさんって認めなきゃね!

う~ん 微妙
だってね、姪とお買いもの時に
「おねぇ様」って呼ぶようにおちびちゃんにお願いする私ってば・・・
でもね、おちびちゃんたら噛み噛みで
「おねぇ たま?」
 って、なんだかおカマ的な・・・
 結局、恥ずかしいので普通に呼んでもらってます



今宵はね
今、流れてたサザンの最新曲
「I AM YOUR SINGER」を
 
Youに送ります
な~んちゃって

でも、これホント
いつも頑張っているゆうゆうさん
 素敵な夏となりますように・・・


おやチュウ眠
おやじ風って…
おやじ風やなくて、ホンマもんのおやじでございます。

あっつい常夏の三重より愛を込めて
コメントを贈ります。

こんばんは。
ごきげんいかがですか。

あれ? 涙涙涙の恋愛絡みちゃうんですか?
もう心配して損したぁー。

やけ酒ならお付き合いいたしますのに。
お声がけくださいね。

ハートブレイクといえば、サタデーナイト♪ 悲しいキャロルが・・・
by チェッカーズですね。

僕も昭和の男くささを漂わしとります。
決してナウなヤングではありません。

リンダリンダ リンダリンダ リンダ・・・
山本リンダさん♪ なんとなく知ってるけど、

でも、ダイゴ君ダイゴ君ダイゴ君ダイゴ君・・・
誰??? 解らん、、、

いつも日記読んでくれて
おおきに。ほなごめんやす。
ゆうゆうさん こんばんわんこそば
 「はいドンドン はいジャンジャン・・・」の

お体の調子はいかがでしょう?
 まだ、はっくしょ~~~ん大魔王?
 (おやじ風ゆうゆうさんはご健在のようで ちょっとだけ ホッ)
 くれぐれも お大事になさって下さいね。
  お酒は飲んじゃうんですね。
  卵酒?(古)


もぅ私は
 助けて~
  いろいろありすぎて

ハートブレイクって
 最近は、ダイゴ君を連想しちゃいますけど・・・


私(昭和の女)的には”チェッカーズ”
「ジュリアにハートブレイク☆」や
「神様ヘルプ!」
  夏かすぅい~

あっ でも恋愛絡みのではないのです
あ~ん もぅ
「いやんなっちゃうな~デートに誘われなくて」って
  山本リンダさん♪
「リンダリンダ リンダリンダ リンダ・・・」
「いいんだいいんだ いいんだいいんだ いいんだ♪」
まだだけど 夏だから落ち込みモードでいたら
バテちゃうから ちょっと元気出さないと

ゆうゆうさん日記から
 元気をいただき 謝謝!

晩安!
え、どうしたの?
ハートブレイクなの?
恋多き乙女ですね。

朝、目覚めたら夢であって欲しいと思うことがあります。
夢なら覚めろと。

こんばんはー。
コメントいただかなかったら、たぶん死んでたと思います。
ありがとうございます。

ここんとこめずらしく立て続けに出張でございまして、
ホテルのエアコンで風邪なんか引いちゃいましたよ(涙)。
は、は、はっ、はくしょ~~~ん。大魔王(古)。

薬の代わりに酒を呑みます。
けれども、寝る前には薬も飲みます。
そしたら治ります。

今夜はこのへんで。
元気出してくださいね。