acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

 
2009-04-29

ひさびさにマシ-ンと戦いました。。

カテゴリー: 日記
ハート天気 晴れ晴れ
今日は昭和の日。

ソフトリフレッシュ体操だぁ。


いつもより遅い時間時計になってしまったので、ヤバイ。

必死こいて体育館へ行ったら、○○大会があってソフトリフレッシュ体操はお休みだった。なぁ~んだ。がっかし~。落胆した顔


仕方ないので、トレ-ニング室で30分エアロビをやり、2年ぶりにマシ-ンをやった。


その間、マシ-ンも新調されてたり、違うのも加わった。ちょっと狭苦しくなったけど。


エアロバイクを15分やり、ト-タルパワ-、レッグプレス、バタフライ、ヒップマシン、ベンチプレス、ア-ムカ-ル、ベンチプレスショルダ-、アストロラインチェストプレスetcやった。


冬の間、あれほど痛かった四十肩、五十肩もいつの間にか痛みも消え、左腕も上がるようになった。右腕はもう少しだけど。


でマシ-ンやったら、とても気持ちいい!!


骨格筋を増やして基礎代謝量をアップさせなくちゃ。


まぁ、まだあんまり無理出来ないけど、週1位でやるかな。嬉しい顔


女性の場合そんなにムキムキマンにならないと思うから。


今日のランチ嬉しい顔レストランは廻るお寿司にした。

しめさば、しまあじ、新子の握り、あおりいか、甘エビ、つぶ貝、赤貝、ほやの握り、えんがわ、
締めて計有料2016-金券有料200有料1816也。


午後はまたお風呂へ行ってサウナに入り捲った。水分摂っては入った。サウナ入ると疲れてぐっすり眠れるね。

しかし若い子のカラダは贅肉がなくていいなぁ。目がハート顔