acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-10-31

雰囲気イケメン

カテゴリー: 日記
最近 雰囲気イケメン なる言葉をよく聞きます


別にカッコいい訳では無いけど 雰囲気的にかっこ良い…モテそう…的な…


もはやイケメンには 慣れないから それになろうとしてますw


最近何目指してるかわからなくなりますがw これも自分磨きの 一貫って事でw
(いっかんって一貫?漢字わからなすw)




ボクは どちらかと言うと かなり個性的な人間と思われてるので もはや雰囲気イケメンも糞も無い気がしますが…w


多分
みんなと同じ様な オサレして

みんなと同じ様な 音楽聞いたり

なんかいろいろと流行りに乗っかれば それなり良い感じになれると自負してますw

そしてそれもやろうと思えば楽勝で出来る気がします


ただまぁ…

このblogに数回でも目を通してくれてる人は わかると思いますが


あ そんな人いねぇか



まぁ,, そういう事w



人と同じ事したくないし
自分は自分でありたい訳ですよ


まぁだから 自分の魅力をもっと引き出せる様にしようかなと★


無理矢理自分作って 近づいてきた人と仲良くなるよりも

自分の魅力だして 近づいてくれた方が絶対いいし

無理矢理自分作ったっていずれボロが出るし きっと,,周りの人間関係にも嫌気がさすって思う


そう考えると
人の性格って服装に出るよなーってたまに思う。

こう言うと昨日書いた,偏見の話しで言ったことと矛盾はしてしまいますが,,,



服装の系統が,性格を写すってのは多少は否めないなって,,,

話し ちょっと反れました


とりま

雰囲気イケメンには どうにかして なりますw

プラスアルファで 個性的が入りますがw