acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-10-02

上昇スパイラル

カテゴリー: 日記
この勢いが 今日しか持たなかったら自分殺しまふ

ちょい寝不足気味ィですが
ちょい行動するレスポンスが悪いですが


そうこなくっちゃ!

って感じな感じな感じですw



やりたい事考えたらキリ無いし それが毎日全部出来るか って言ったらそうじゃない

力抜いたり妥協するってのも大事

まぁ いつも全力で力抜き過ぎてダメダメなんですがw




千里の道も一歩から


何事も日々の小さな努力から


小さな努力を継続する事こそが一番の近道であり 一番難しい


小さな継続を続けてこそ 夢や目標が叶う訳で

やっぱり簡単に叶えさせてくれない


けどだからこそ やり甲斐があるってもんですね上向き



うっしゃ

燃えすぎず冷めすぎず!