acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-10-13

お目覚めですか

カテゴリー: 日記
また会社で退職者が 4月に会社戻ってから3人目w

全部僕に関わりある人間ですw
冒険癖がうつってるみたいですw


まぁこうなると ボクが辞めるとハンパない人員不足になるので笑ってもられないんですがw

説得の嵐が来そうですがそこは譲れないので関係無く辞めますが、、w


そんなこんなで その人が辞めるってとうとう公言した時に、ふと何かのスイッチに触れたらしく
こうしちゃ居られないな って思いました


最近 引越してから生活がどうたらこうたらって言い訳して、 まったり過ごすうちに完全にそれが癖になってた

本もあまり読まなくなったし
時間を大事にする感覚も鈍くなり
前より出歩かないのに貯金もたまらなくなった


全てが良くない方向に進み始めてる


去年ニートやってて今は前の会社戻ったりで、一年後の自分が何やってるかなんて想像も付かないのをわかっては居るものの
このままの調子で生活してたら来年の今頃 何やってるかはわからないにしても ただのグズ人間でしかないのは確か


まじこんなんで終わったらダメだ

早くグズ治さないと!!

前に書いた通り
まずは一つずつ!
力まず焦らず 熱しすぎず冷めすぎず!