acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-10-07

ファッ!!

カテゴリー: 日記
昨日の日記記載後 的な感じで


もう一個課題が出てきてしまいましたw

寝る時間がズレたせいで,起きる時間がおかしいw

一回目 3時くらいに起きて 次5時前くらい その次6時過ぎ(寝坊) 的な 感じになってしまう

いくら早すぎと言えど二度寝はやっぱり避けたいんで一回目の3時起床が一番ベストだなーって思います

実際下北から通った時は3時に起きてたからできない事も無い

朝 起きて 本読んだり
まったりタイムにしよう!


さてさて習慣替え 2日目!!
朝に関しては明日から3週間!!
っていっても仕事柄,途中から,朝夜逆転しますが,,w

だから中々難しいんですよねー,,,
まっそんなんただの言い訳ですな!

まだまだここからですががんばりま(‘o‘)ノ