acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

かねぴぃ日記

 
2010-10-29

ふっかーちゅ

カテゴリー: 日記
さてさてあれからいろいろありました

ありすぎてかけませんが

ただ一つ言える事は

無事電気が復活して物凄く嬉しいはずなのに それ以上に精神的なダメージを受けてしまった

って事


日本語って難しいなって改めて思いました


似たような・同じような言葉でも、言い方一つで 簡単に相手を傷付けてしまう


久しぶりに頑張って行動したのに 予想だにしない しっぺ返し…


まぁ今は 無事開き直りまくってますがw



日記書いてない この4日間は アホみたいに楽しく過ごす事が出来たんですが

その一つの失敗によって丸潰れw


まぁただ学びは デカかったし
ヨシとしまふ\(^ー^)/


最近 自分の滑舌やら 話し方(動作や口調)を治そうと思ってた矢先の出来事だったんでこの失敗から得たものはデカい!!

そして話しはその失敗とは関係無いんですが



酒飲んで潰れない様にもっと頑張らなきゃな とw


って,,,,

唐突に話し変わりすぎですがw







潰れる訳じゃなく記憶も完全に飛ぶ訳じゃない,,,,,


けど


大事な会話だけ覚えてなかったり,
大事な時にオーバーな行動に出たり



我にかえった時に


くそぅ って思う時が多い,,


誰と何を話したか,きちんと覚える様にしてるんですが
酒入ってると やっぱ鈍る訳ですよ,,,

しかも 酒入ってる時は 単なる勢いだったりする事もあるけど相手の本音聞ける場合多いし そうゆう時こそ ちゃんと覚えておかなきゃ って思うんです


最近この失敗が多い,,,,


酒なんてある程度飲んで あとは飲んだふりしとけば良いだけw

なのはわかってるんですが


ついw


とにかく お酒で失敗しないように お酒控えます


っていいたいですが


ガンガン飲んで鍛えますw