acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2011/06/27 20:48:40

休みが欲しいときになかなか休みにならないとは…( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
先週の土曜に、ガムを噛みながらトラックを運転していると、右奥歯の詰め物が取れた∑( ̄□ ̄;)かかりつけの歯医者は土曜は午前中しか診療せず、日曜は休診日。今日は仕事の終わりが遅くなり、行けず。明日以降も仕事が詰まっているので、行けるかどうか分からない(´へ`;)
歯医者だけでなく、
運転免許の更新、
そのためのコンタクトの度数調整、
愛車の修理(部品を手配済み)、
最近購入した本棚の組み立て、
部屋の模様替え、
と休みにしたいこと・しなきゃいけないことが山盛り…先月なら時間が有り余ってたのに(T^T)
来月は長野への仕事が新たに加わるようで、忙しさに拍車が掛かりそう(´へ`;)
山盛りのしたいこと・しなきゃいけないことは、果たして、いつ片付くのやら…とりあえずは歯医者と免許絡みを何とかしたいなぁ。