acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2011/06/09 22:41:19

お疲れ気味( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
このところ、帰宅してベッドでゴロゴロしていると、いつの間にやら爆睡している自分がいます(^_^;)
元々、暑さに弱いので、最近の暑さに体力が削られてるのかもなぁ。
頑張らねば!
2011/06/09 05:22:10

約11時間…(^_^;)

カテゴリー: 雑記
今日の睡眠時間(笑)

昨日、夕飯時に帰宅して、変な時間に昼飯を食べた加減で夕飯を時間をズラして食べると母親に告げて、自分の部屋へ。
ベッドに横たわってからの記憶がなくなってます(^_^;)
うちの夕飯は夕方6時頃から。そして、目覚めた今は朝の5時過ぎ。
11時間ほど爆睡してます(笑)
でも、かなり快眠できたようで、頭もスッキリ。
ここ最近、睡眠時間が少し短い日が続いてたのと、日中の暑さで体力を削られてたのと、日曜の自動車レースでかなり疲れたのとで、この睡眠時間になったのではないかと。
さて、二度寝するのもなんだし、7時くらいまでなんかするかな。
▼    | 1 |