acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2011/06/24 20:14:57

嫌な予想は当たるもので…(-"-;)

カテゴリー: 雑記
明日の住宅ユニット輸送は天気が良くないようなので中止!、と朝一、事務所で点呼を受けたときに確認した。
で、今日は大型車も入る物件なので、楽勝で仕事が終わって、のんびり帰れるなぁと思ってたわけですが、事務所のホワイトボードに書かれたスケジュールに気になる仕事が書かれていた。
それは、ウチの会社がメインの住宅ユニット輸送が暇なときにちょくちょく配車される、工場施設の部材の輸送。
まさかなぁ、と思ってたら、配車されました(T^T)連日の暑さでへばり気味の体なので、ぼちぼちゆっくりしたいところなんですがねぇ(ーー;)
しかも、雨天での仕事になりそうだし。
ま、ボヤいても仕事は無くならないので、さっさと休んで、明日、頑張ります(´。`)