acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/09/21 11:06:56

ツイてんだか、ツイてないんだか…

カテゴリー: 雑記
今日は愛媛県今治市に参上!
予定どおりに目的地に向かって走れてたので、上機嫌だったんですが、午前5時、今治市まであと30kmの表示が見れたところでアクシデント発生!
ひと息つこうと立ち寄ったコンビニの駐車場で、向きを返るために右ハンドルを切ったところ、左手から突然「バンッ!」という音が。
運転席から急いで降りて、左を確認すると…左前のタイヤがバースト(パンク)してる~!(゜∀゜;ノ)ノ
とりあえず、駐車スペースに停め、会社に連絡。そして、自力でタイヤ交換作業開始!
久しぶりの作業でアレコレ試行錯誤しながら、2時間かけて交換作業終了。
緊急時のタイヤ交換なんて滅多にやるものじゃないかんね(^_^;)
バーストしたのがコンビニの駐車場で良かったけど、もし、そこに寄り道してなきゃバーストしなかったのかもしれない。
ツイてんだか、ツイてないんだか( ̄▽ ̄;)