acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/09/16 22:26:40

帰ってきた~

カテゴリー: 雑記
明日は朝4時から仕事です(T▽T)
2010/09/16 18:26:01

奈良到着!しかし…

カテゴリー: 雑記
積み込みのために、本拠地を通過して三重まで行かにゃならんです(T▽T)
高知を出て、ちょうど6時間。仕事はまだまだ続く…(´。`)
2010/09/16 06:34:17

目的地、到着!

カテゴリー: 雑記
途中、予想どおりに、ふらっふらな運転でした(^◇^;)
まとまった時間で仮眠できたから、助かったけど。
帰り、余裕があったら昼寝決定やなぁ( ̄▽ ̄;)
2010/09/16 02:18:59

徳島市は抜けたかな?

カテゴリー: 雑記
細かく地図を確認してないので分かりませんが、おそらくは徳島市から出たはず。
ちょいと眠くて、こめかみが重いですが、森永のコーヒー(ベタ甘な、紙パックのコーヒー)片手に、後半戦、頑張ります。
2010/09/16 00:03:46

淡路島、到着!

カテゴリー: 雑記
ちと休憩(´。`)
これから島を縦断して、鳴門からしばらく一般道を走り、四国の中央付近から再び高速に乗って高知へ向かいます。
どのあたりで、眠気に襲われるかなぁ( ̄▽ ̄;)
▼    | 1 |