acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/09/14 21:16:28

工具フェチ?(^_^;)

カテゴリー: 雑記
愛車用として数カ月前に買ったタイヤの空気圧を計る測定器(エアゲージ)の調子がどうも悪い。測定値を保持する機能が働かなくなっている(´。`)
で、やむえず新しいのを買うことに。
工具を扱うネットショップにてあれこれ品定め。
めぼしいモノを買い物カゴに入れ、その他、仕事で役立ちそうな工具を物色…2時間ほど時間を費やしました。さっさと寝なきゃまずいんですがねぇ( ̄▽ ̄;)
仕事の作業を思い浮かべながら、目についた工具の役立ち具合を想像するのが結構、楽しかったりします。まぁ、実際に使ってみると想像を裏切られることのほうが多いんですが(^_^;)
今回、注文した工具達は活躍してくれるんでしょうか?
…とりあえず、おやすみなさい(-_-)゜zzz…