acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/09/13 13:06:54

補修しなきゃなぁ(ーー;)

カテゴリー: 雑記
朝、配車事務所に顔を出すと、夕方積み込みの仕事を与えられた。
で、しばし同僚と雑談したのち、帰宅。
日差しがそれほどキツくないので、手付かずだった、愛車の洗車をすることに。
水あか取りのシャンプーを天井、リアハッチ、リアバンパー、右側面、ボンネット、フロントバンパー、左側面の順で洗ってはすすぎを繰り返し、最後にスプレータイプのワックス(というかコーティング剤かな?)で仕上げ。2時間ほどかけて作業しました。
(軽なんで手際良くやれば1時間ほどで終わるとは思うんだけど…自分、不器用ですから( ̄▽ ̄;))
で、自分で洗車をすると、愛車の傷み具合がよくわかるんですよね~。車体のあちこちに飛び石による、塗料欠けが出来てました(T-T)
近いうちに補修塗料を買ってこなきゃな(´。`)