acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/04/19 02:15:05

いつかはこんな日がやってくるとは思っていたけど。。。

カテゴリー: 雑記
阪神タイガースの金本選手の連続試合全イニング出場の記録が止まってしまった。金本選手自ら、スターティングメンバーから外してほしいと願い出たそうな。
世界的に偉大な記録だから、それが途切れるときはきっと金本選手自身が決断したときだろうなぁと思っていたけど、やはり、そのとおりになってしまった。
体がボロボロになってもずーっと頑張ってきた記録だけど、
さすがに今年の状態は本人的にも辛かったんだろうなぁ。
なにせ、肩を痛めて、守備でチームの足を引っ張る形になっていたんだから。
そして、バッティングでそれを補えていたのなら、まだ救いがあったんだろうけど、そのバッティングでも本来の力を発揮できていない状態だったし。

偉大な記録が止まってしまったことはすごく残念。
だけど、チームの勝利のために、自ら記録を止めることを決断した金本選手に拍手を送りたい。
記録は途切れてしまったけど、自分の状態をベストに戻して、
1日でも早く、またスターティングメンバーに戻ってきてほしい。
やはり、存在感が他の選手と全然違うしね。