acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2010/04/06 00:13:55

珍しく…

カテゴリー: 雑記
寝付きが悪かった(‐_‐;)
今回の起床時刻は23:30。で、夕方から寝ようとしたけど、なかなか寝付けず。
どうせ寝れないのなら、母親の片付けの手間のこともあるので、ホントは起床してから食べるつもりだった夕食を食べた。
食後、再び寝床に。でも寝れない(‐_‐;)
普段なら、あっという間に意識が落ちるのに、今回はなかなか落ちず、時間だけが過ぎていく。
携帯を確認すると、21:30。
熟睡できても2時間程度か。
その後、なんとか眠れたようで、ふと気付くと携帯の目覚まし音楽が鳴り響いていた。
入浴して、簡単に持ち物のチェックをして今に至るわけですが、未だに頭がボーっとしてます(^_^;)
ぼちぼち時間なので、京都の北部、京丹後市に向けて、仕事しにいってきまーす。