acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2016-05-18 00:47:19

写真

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉深夜勤務前に…四つ葉



仕事場の近くで撮りまし
夜(^-^)携帯電話キラキラ
もちろん、深夜だから暗
いです…f(^^;)

外灯がある明るい場所を
撮ったので、これから深
夜勤務に就きます夜ビル


晴れ2016.5/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-17 00:01:05

クリアファイル

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉A4クリアファイル四つ葉



去年、ダイソーで購入し
ました(^-^)ドル袋

3冊で108円という、
実にお得な商品嬉しい顔♪
書類が必要な仕事をして
いるので、書類を何枚か
コピーしてファイルに入
れて保存する等、非常に
重宝しています(^-^)キラキラ

値段の高いクリアファイ
ルを買わなくても、この
ファイルで上等でしょチョキ

昔は100円ショップな
んて無かったのに…時代
が変わったなあほっとした顔キラキラ


晴れ2016.5/17晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-17 00:00:12

昨日のスケジュール

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉すごいスケジュール四つ葉


ユダの、昨日1日のスケ
ジュールです(^-^)メモ

《午前》
AM02:00頃 就寝zzz

AM06:30 起床

AM07:00 朝食どんぶり

AM07:20〜 ニュースを観
る、インターネット閲覧
テレビパソコン

AM11:00 就寝zzz


《午後》
PM13:00 起床、お風呂、
昼食温泉どんぶり

PM14:00 ニュースを観る
インターネット閲覧テレビパソコン

PM16:00 仕事へ行く支度

PM16:30 仕事場へ出発車

PM18:00 夜勤夜ビル


只今の時刻は深夜12時過
ぎになりました(^_^)キラキラ
今、仕事中です夜ビル
午前8時半に終わります
が、家に帰ってすぐに寝
る予定です(=_=)zzz

仕事日は、健康でない生
活を送っている私…
十分に睡眠をとらないと
いけないな…(ρ_-)


以上、睡眠不足・目に良
くない・不健康になりそ
うなスケジュールを送っ
ているユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.5/17晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-16 00:00:46

貯金箱

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ポスト君!?四つ葉



『ポスト君』という名前
を勝手に付けてしまいま
したが、手作り感満載の
貯金箱です(^-^)ドル袋

数十年前から家に置いて
あり、この貯金箱を手に
入れた経緯については不
明…(?_?)
貯金箱として利用せず、
インテリアとして家に飾
っていますキラキラ


それにしても、この貯金
箱…右手にハガキを持ち
ながら照れている表情を
しているよなあ(^^;)
『ハガキをポストへ入れ
てくれるなんて…。恥ず
かしいよ』と、照れなが
ら言ってたりして(笑)


晴れ2016.5/16晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-15 06:20:15

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉



仕事場に掛けてある5月
のカレンダーの絵が気に
入ったので、思わずカメ
ラ付き携帯で撮ってしま
いました(^_^)携帯電話キラキラ

陽にあたっている滝と森
の絵♪。見ているだけで
心が癒されます(^。^)


心が癒されるのはいいけ
ど、眠気は覚めてくれな
い(=_=)汗々
夜勤明けのため、今から
昼まで寝ますzzz


晴れ2016.5/15晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-14 00:40:44

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です


携帯電話(__*)zzzzzz
(↑)
携帯電話・スマホを片手
で持ったまま寝てしまっ
た人は何人かいると思い
ます(=_=)
これを持ったまま寝るの
は寝相が悪い証拠…。そ
の為、高確率で金縛りに
あい、必ず変な夢をみて
しまう私…
寝相が悪いと呼吸が弱く
なり、体が動かなくなっ
てしまう…。何とかして
無理に目を開けて力を入
れると起きられるが、そ
れまでは地獄です(泣)


昨日の朝、絶対にありえ
ないけど、思わず誰もが
『カッコいい!』と言っ
てしまう夢を2回みまし
た(^_^)キラキラ

コンクリートの上で、ピ
ンク色の毛布を鼻の穴に
入れ、川が流れている宇
宙空間で大根おろしを叩
き、お腹が膨らむ…


(目が覚めたので、もう
1回寝ると…)

耳の奥で“シューッ”と
音が鳴り、シャボン玉の
大群が口の中に入り『コ
ピーン!』という謎の声
が聞こえてきて、ハンガ
ーを買う…



こんな変な夢を本当にみ
てしまいました(-_-;)
カッコいいとは思えない
ような…

一体何なんだ?


晴れ2016.5/14晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-13 01:19:39

ユダ総理65

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。参院法務委
員会が昨日の12日、人種
や国籍などの差別をあお
るヘイトスピーチ(憎悪
表現)対策法案を全会一
致で可決。今日の13日に
参院本会議でも可決、衆
院に送付され、今国会で
成立する見通しだそうで
マイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか。その対策
法案を聞いたとき、私が
学生時代にバレーボール
していた頃を思い出して
しまいました」




記者
『えっ?バレーボールで
すかマイク('_'?)』




ユダ総理
「ええ…。同級生で同じ
クラスだったアメリカ人
のピーチ君とバレーボー
ルをしていたとき、ピー
チ君に『HEY!トス!
ピーチ!』
と大きな声で
叫んでいました」
【ヘイトスピーチ→HE
Y(ヘイ)!トス!ピーチ
!】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
あまりにも無理があって
何を言っているのか全く
理解できないダジャレ発
言により、記者会見を終
了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


晴れ2016.5/13晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-13 00:17:40

天井照明から…

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉異様な音四つ葉



私の部屋の天井に設置し
ている照明電球
この天井照明から『ビ〜
〜〜〜〜〜ン…ビ〜〜〜
〜〜〜ン…』という異様
な音がします(^_^;)

小さな音なので、あまり
気にはしないが、神経質
の人なら気になって仕方
ないでしょう…ニコニコ汗顔
異様な音がする原因は分
からないため、電気屋さ
んに電話して、家へ来て
もらおうかなと考えてい
ます(^_^)携帯電話


あっ、ひとつ言い忘れて
いました嬉しい顔電球

写真写りが悪いため、ス
タンドが黄色く写ってし
まいましたが、実際は白
色のスタンドです(^^;)


以上、夜勤のおかげで、
天井照明を点灯する時間
帯が少なくなり、電気代
が少しだけ安くなるんじ
ゃないかと思っているユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2016.5/13晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-12 08:53:56

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《2077日目》5/12(木)



ミーちゃん。朝早くから
1時間ほど外へ遊びに行
き、疲れたのか眠そうに
していました(=^ェ^=)♪

2階へ上がり、ベッドで
眠ってしまったミーちゃ
んです(=vェv=)zzz…

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2016.5/12晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-12 08:53:08

夜勤

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉夜型の人間四つ葉


夜勤の仕事を始めてから
約8ヶ月夜ビル
昼と夜が逆転しているた
め、朝から昼までは睡眠
zzz。夜勤慣れのせいで
仕事休みの夜は全く眠れ
ず…(ρ_-)

朝ご飯が晩ご飯どんぶり…昼ご
飯が朝ご飯どんぶり…夕ご飯が
昼ご飯どんぶり…おやつの時間
は、仕事中の深夜12時に
なるのかな(^_^;)
完全に夜型の人間になっ
てしまっている…。朝か
ら夕方まで働いて、夜は
ゆっくりと家で過ごすと
いう生活に戻りたい…
こんな生活を続けないと
体調を崩しそうな気がし
ます泣き顔汗々

昨日は夜11時に寝て、朝
の5時に起きたが、体の
感覚が少し変…(-_-;)
これから昼頃まで寝る事
にしようと思ったが、太
陽を浴びながら久しぶり
に散歩してみようかな♪


晴れ2016.5/12晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |