acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-05-08 09:48:37

スキルアップ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉役立つ〜(^^)♪四つ葉


スキルアップと検索して
PCサイトを閲覧してい
たら、こんなサイトを見
つけました(^-^)電球

スキルアップ堂ー転職エ
ージェントを使い倒せ!



ビジネススキルの向上に
ついて紹介するサイトだ
そうで、早速クリックし
てみると、仕事・プライ
ベートで非常に役立つ事
ばかり書かれていて、勉
強になりました嬉しい顔

何が書かれているか、詳
しい事についてはご自分
の目で確かめてみて下さ
い(^-^)パソコンキラキラ


以上、役に立つ事であれ
ば何でも調べるユダでし
た(^^)チョキ


晴れ2016.5/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-08 00:13:07

もみじ饅頭

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉昨日の3時のおやつ四つ葉



知り合いから貰った、も
みじ饅頭(^-^)キラキラ
ネスカフェ・ゴールドブ
レンドコーヒーと一緒に
おやつキラキラ

そういえば、もみじ饅頭
をどこで買ったのか聞い
てなかった…コーヒー(^^;)ゞ
高知県には無いお土産な
ので、間違いなく県外だ
ろうな…


晴れ2016.5/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |