acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-05-30 13:40:55

健康診断〜パート2〜

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉今日は…四つ葉


今日は健康診断(^-^)キラキラ
午前8時から開始で、診
断は30分ほどで終了チョキ
診察まで1時間ほどあっ
たので、30分は健康に関
する雑誌を読み、あとの
30分は寝ましたボケーっとした顔zzzzzz

それにしても、胃のレン
トゲン検査の時、マイク
のボリュームが小さすぎ
て、健診医の声が全く聞
こえなかった(T_T)汗々
胃のレントゲン終了後に
『マイクのボリュームが
小さすぎて、聞こえなか
ったですよ』と伝えたら
「あっ、分かりました汗々
すぐにボリュームを大に
します…ふらふら顔汗々」と言い、
慌ててボリュームを大に
していました(^。^;)

“健診前にチェックしろ
落胆した顔汗々”と思った私…


で、健康診断の結果は、
昨日の日記へ綴ったとお
り、異常有りでしたふらふら顔
血圧は2年連続正常範囲
でホッとしたが、胃の上
部に良性ポリープあり…
悪性にならない良性ポリ
ープという事で、安心し
ましたほっとした顔キラキラ

体重5キロ以上増減があ
ったのに、何も言われな
かったのは何故('_'?)
精神的に疲れる仕事って
事を理解しているのかも
しれない(^-^)♪♪


昨日は午後9時以降何も
食べていないため、健康
診断が終わってから家で
たくさん食べました嬉しい顔レストラン

健康診断で疲れが…悲しい顔汗々
これから寝る事にします
(__*)zzz


以上、やっぱり、自分は
健康な体ではないと分か
ったユダでした(^^)チョキ


晴れ2016.5/30晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス