acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-05-20 11:54:00

(×_×)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉湿布四つ葉



右肩〜首のあたり・右腰
が痛いので、この湿布を
貼っています(×_×)汗々

今日と明日は仕事休みな
のに・・・・・
長時間座れないため、ベ
ッドで横になって過ごし
ています落胆した顔汗々


ひどくなったら、整形外
科行き決定病院車
ストレッチ運動をする事
にしようマラソンダッシュダッシュ


晴れ2016.5/20晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-20 05:01:40

高級カメラ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉30年以上前の…四つ葉



私が小学生の頃から今ま
で、ずっと置いてあるカ
メラです(^-^)カメラ

親に聞いたところ、家に
はアルバムが何冊か置い
てあり、このカメラで撮
って写真を保存している
との事カメラキラキラ
確かに写真は何枚かある
が、私がデブになる前の
頃の写真ばかり…ニコニコ汗顔汗々
今もそうだが、写真を撮
られるのは大の苦手であ
ります(>_<)汗々


このカメラ、フィルムは
入るものの、乾電池を入
れるフタが破損している
ため、乾電池を入れても
作動しない(T_T)カメラ

当然の事、破損している
カメラを買い取ってくれ
る店は無し…
高級カメラなのに、何か
もったいないなあ汗々。大
事に保存しとけばよかっ
落胆した顔ダッシュ


とりあえず、思い出の品
として、これからも保存
しておこう(^-^)カメラキラキラ


晴れ2016.5/20晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |