acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-05-03 21:02:41

(x_x)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉腰が…四つ葉


仕事中だった今日の昼頃
腰痛になってしまいまし
た(x_x)汗々
『もしかして、内臓に異
常が!?』なんて一瞬思っ
てしまったが、椅子へ座
る姿勢が良くなかった影
響で腰痛になってしまっ
たのではないかと推測し
ます(たぶん…泣き顔汗々)

その為、家に帰って腰に
湿布を貼り、ベッドで仰
向けになって過ごしてい
ます(__*)汗々
あ…仰向けになると腰痛
がひどくなるって聞いた
事がある・・・横向きに
なって過ごそう汗々

腰痛が早く治りますよう
に(^∧^)キラキラ


晴れ2016.5/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-05-03 05:37:40

コンビニ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉知り合い?四つ葉


昨日の夕方、とあるコン
ビニエンスストアに、大
きな声を出しながら楽し
く話をしている30代の若
い男性2人が入ってきま
した嬉しい顔コンビニ

『何か騒がしい2人だな
…』と私は思って、とり
あえず買い物をしている
と、その男性2人がレジ
の前で若い女性店員に対
して気安く話しているで
はないか…(^^;)
『知り合いなのかな?』
と思ってレジを見ると、
「高知県へ初めて来たけ
ど、ここのコンビニは最
高だね」「ねえねえ。唐
揚げある?」など、女性
店員に対して気軽に話し
ていた2人…。その女性
店員が非常に困った顔を
しながら対応していたた
め、知り合いではないと
判明…ニコニコ汗顔

コンビニから出ていった
男性2人を観察している
と、車に乗って何か話を
していた…。その車のナ
ンバープレートを見ると
高知ナンバー(~O~;)!
『地元の人間じゃん汗々


男性2人のうちのどちら
かが県外の人だったかも
しれないが、仕事中の店
員をナンパしているのか
と思ってしまった…
他のお客様の迷惑になる
から、大きな声を出して
話すのは勘弁してほしか
ったな〜(ーー;)


ちなみに、私がコンビニ
で買ったものは、なめら
かプリンと缶コーヒーで
すσ(^_^;)
甘い食べ物が好きではな
いが、夜勤明けの仕事で
疲れが溜まり、疲れをと
るため、なめらかプリン
を買いました嬉しい顔ドル袋


以上、昨日は夜勤明けで
非常に疲れていたユダで
した(^^)チョキ


晴れ2016.5/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |