acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2014-12-12 00:01:47

ユダの『こんな人が居たらすごい!』4

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉存在するのかな?四つ葉


(^^)居たらすごい!(^^)

ユダが思う『こんな人が
居たらすごい!』を書い
てみました(^O^)キラキラ


1.もち米とコーラとシ
ョートケーキ100個と
青汁とソースを電気もち
つき機に入れ、そのつい
たおもちを食べる人


2.コブラとハブにキス
をして、たとえ噛まれた
としても1日中キスをす
る人


3.鉄腕アトムの髪型に
憧れ、美容院で『鉄腕ア
トムみたいな髪型になる
ように、硬い金属のよう
な髪質にして下さい』と
言う人


4.ミシンを使って、ワ
ンピースに『ミシンで縫
いました』と文字を入れ
る人


5.奈良の大仏様にお尻
を向け、パンツを脱いで
般若心経を唱える人


こんな人が本当に居たら
すごいですね(^-^)
以上『こんな人が居たら
すごい!』でした(^^)チョキ


雪2014.12/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-12 00:01:08

変わっている人?

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


どんっテレビどんっ
“皆さん、こんにちは嬉しい顔
本日のゲストは、ジャー
ナリストの○○さんです
…”




子供
『ねえ、おじさん…冷や汗顔
ジャーナリストって何な
の('_'?)』




おじさん
「ジャーナリストってい
うのは、新聞や雑誌など
あらゆるメディアに記事
や素材を提供する人の事
だよ(^O^)キラキラ
でも、この人はかなり変
わった人かもな…冷や汗顔




子供
『えっ、どんなふうに変
わっているの('_'?)』




おじさん
「帰る時や誰かと別れる
時などは必ず《じゃあな
パー》と言うんだよ(^^)」
【ジャーナリスト→じゃ
あな(リスト)】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2014.12/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-12 00:00:14

鍋焼きラーメン

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉鍋焼きラーメン四つ葉


以前、この日記に秘密の
ケンミンショーという番
組で、高知県須崎市で鍋
焼きラーメンという食べ
物がある事を書きました
が、昨日、この番組で鍋
焼きラーメンを放送して
いたので、知らない方の
ために書きました嬉しい顔


高知県須崎市には鍋焼き
ラーメンという食べ物が
ある(^O^)どんぶり
どんなラーメンなのかと
言うと、器は丼ではなく
土鍋。地区によって違う
が、スープは親鳥の鶏ガ
ラ醤油ベース。麺は細麺
ストレートで少し硬めキラキラ
具は親鶏の肉・ネギ・生
卵・ちくわ等…
スープが沸騰した熱々の
状態で提供されるため、
今の寒い季節には最高と
いえ、お酒のシメにも最
高かと思います(^^)♪
ちなみに、ユダは高知市
に住んでいるので、鍋焼
きラーメンを食べない…
というより、食べた事が
ない…f(^_^;)アハハ


須崎市は鍋焼きラーメン
専門店があり、居酒屋や
喫茶店にも鍋焼きラーメ
ンがあります(^-^)
高知市は・・・高知駅の
近くに鍋焼きラーメン店
があるのを聞いた事はあ
るが、詳しい場所につい
ては分からない…(¨;)
鍋焼きラーメンは本場の
須崎市で食べる方が最高
なので、須崎市に来た時
は一度食べてみるといい
でしょう(^O^)どんぶり


以上、高知県民のユダで
した(^^)チョキ


雪2014.12/12雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-11 09:33:57

ユダ総理30

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。ペルーのワ
ンカヨで行われたサッカ
ーの試合中に雷が落ちて
選手が倒れましたが、幸
いな事に脚のやけどで済
んで病院で回復したそう
ですマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。それは
よかったですね。サッカ
ーの試合中に雷が鳴った
場合、試合を一時中断し
て選手たちを安全な場所
に避難させるのが普通だ
とは思いますが…
おそらく、雷を見た選手
たちはこんな事を思って
いたのではないでしょう
か…」




記者
『えっ、選手たちは一体
どんな事を思っていたの
でしょうかマイク('_'?)』




ユダ総理
「雷は1つしか落ちなか
ったのですから、それを
見た選手たちは“1かよ
!”と思っていた事でし
ょうね…」
【ワンカヨ→1(one)
かよ!】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により、記者会見
を終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


雪2014.12/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-11 09:33:14

小学1年生の男の子

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉すごい(゜o゜)四つ葉


あるニュース番組で、小
学1年生の男の子が数学
検定2級に合格したとい
うニュースを放送してい
ました(^^)テレビ
高2レベルに相当する数
学検定2級を1発合格す
るとは…。非常に驚きで
す(-∀-;)

男の子曰く『サービス問
題が1問あったから合格
出来た…』だそうです冷や汗顔
将来は数学を勉強して研
究者(数学者)になりたい
という事なので、それが
現実となるようにがんば
ってほしいものです嬉しい顔


以上、学生時代、どちら
かと言えば数学が好きだ
ったユダでした(^^)チョキ


雪2014.12/11雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-10 21:26:30

家電製品

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


子供
『ねえ、おじさん。ここ
の電気屋さんは加湿器が
結構置いてあるね…冷や汗顔




おじさん
「ああ、そうだな…
でも、この家電製品を買
うと、あるプレゼントが
もらえるから嬉しいんだ
よなあ(^O^)キラキラ




子供
『へえ、そうなんだ嬉しい顔キラキラ
一体、何のプレゼントが
もらえるの(・_・?)』




おじさん
「お菓子だよ嬉しい顔《菓子
付き》
だからね(^^)チョキ
【加湿器(菓子付き)】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2014.12/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-10 21:24:05

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院で駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

天気は晴れで、夕方過ぎか
雨の予報…
『事故トラブルが無く、
駐車場が満車になりませ
んように』と祈り、業務
開始(`^´*)




《午前》
5ヵ所ある駐車場の中で
1ヵ所が5台空きスペー
スありで、後の4ヵ所は
車が1台も止まっていな
いという状況…(^^;)
この状況が3時間ほど続
き『警備の必要なし』と
思ってしまうほど、すご
く暇でした(^-^)


今日のお弁当は530円
の幕の内(?)弁当キラキラ
ごはんはその場で入れて
くれ、私は普通でいいの
に、間違えて大盛りに入
れてくれたおばあちゃん
ニコニコ汗顔
おなかがかなり空いてい
たので、とりあえず『大
盛りで大丈夫嬉しい顔』と言い
昼休憩時間に食べる事に
しました(^^)チョキ。結構お
いしかったです嬉しい顔




《午後》
午前とは違い、2時過ぎ
から車が何台も来てしま
い、あと5台ほどで駐車
場全てが満車となる状況
に…(T_T)汗々
大半の車は面会時間にな
ってからお見舞いに来た
人ばかりで、診察に来た
患者さん・リハビリに来
た患者さんは非常に少な
かったです…冷や汗顔。もし、
面会が無ければ午前と同
じ状況だったでしょう…

業務終了30分前となり、
駐車場内巡回・後片付け
と報告書作成を済ませ、
社用電話で下番報告をし
てから業務終了にしまし
た(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は午前が8人、午後が
18人でした嬉しい顔


その他は以下のとおりで


『寒いですね』と言った
人数は4人

『すいません。○○様は
何号室にいるか分かりま
すか?』と聞いてきた人
数は1人
(そこまでは分からない
ので、受付に聞いてみて
下さい…ふらふら顔汗々

『この自販機で何度も買
ってるけど、未だに当た
った事がないね…。この
前、自販機に書いている
電話番号に電話をかけて
「ここの自販機は当たら
ないようにしてるんじゃ
ないのか」と言ってしま
ったよ(笑)。ついでだか
ら、あたたかい缶コーヒ
ーブラックを1本おごっ
てあげるよ』と言った人
数は1人
(いつも私にコーヒーを
おごってくれる近所のお
じさんです。私はそのお
じさんに『私はこの自販
機で買ったら1回だけ当
たりましたよ』と言った
ら、「あっ、本当に?そ
れはうらやましいなあ」
と答えました(笑))


以上です(^^)チョキ


業務終了後、駐車場の向
かい側の家で素敵なイル
ミネーションを見つけた
ので、私は思わずカメラ
付き携帯で写真を撮りま
した(^^)携帯電話キラキラ



『もうすぐクリスマスか
キラキラクリスマスキラキラ』なんて思って
しまった私です(^-^)


次の勤務日は今週の土曜
日で、お昼までの勤務。
勤務終了後、日記を書き
ますφ(.. )


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて、しかも
写真まで掲載をしたユダ
でした(^^)チョキ


雪2014.12/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-09 22:12:34

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1556日目》12/09(火)



仕事が終わり、家に着い
てすぐにミーちゃんを撮
りました(^O^)携帯電話キラキラ

ミーちゃん、作動中の石
油ファンヒーターの前に
座って温かそうにしてい
ます(=^ェ^=)♪
でも、独り占めするなん
てズルいよなあ…。人間
も冷えた体を温かくした
いというのに…(~ヘ~;)
今週末から大寒波がやっ
て来てかなり寒くなるみ
たいだから、風邪をひか
ないように気をつけよう
嬉しい顔

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2014.12/09雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-07 15:33:39

ユダの1枚の写真7

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ユダの1枚の写真四つ葉
《その1》


(^^)大丈夫かな?(^^)



近所の家に設置している
サビだらけの階段…
乗ると崩れそうで怖いな
泣き顔汗々。まあ、乗る気が
しないけど(笑)


雪2014.12/07雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-07 15:32:48

ユダの1枚の写真8

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ユダの1枚の写真四つ葉
《その2》


(^^)違反(^^)



ユダの家のすぐ近くに設
けてあるゴミ置き場…
これを撮った日が今日の
日曜日(^^)携帯電話キラキラ

生ゴミ回収の日の前日に
捨ててはいけないはず…
しかも、潰した大量の空
き缶をゴミ袋に入れて捨
てるとは…(;-_-A)
空き缶を生ゴミだと思っ
ているのだろうか?


雪2014.12/07雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |