acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-12-06 20:00:57

志村どうぶつ園

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉高知県四つ葉


(^^)志村どうぶつ園(^^)

テレビをあまり観ないユ
ダだが、たまたまテレビ
を点けて観ていたら『志
村どうぶつ園』という番
組で高知県について放送
していた(^^)テレビ。この番
組を観た方は結構いるの
ではないかと思う嬉しい顔キラキラ

とりあえず、ユダが覚え
ている範囲で書いてみる
事にしたφ(.. )
※内容が伝わらない箇所
があります。お許し下さ
い…m(_ _)m汗々


本本本本本本本本本本本

高知城の天守閣。そこへ
行くまでに階段が185
段もあり、普通の人なら
歩いて15分ほどかかる…
(↑)
天守閣は知っているが、
ユダは行った事がないの
で、よく分からない…ニコニコ汗顔


高知県産の魚しか使って
いない、かまぼこ屋さん
が作る1個170円の天
ぷら。志村けんさんはこ
れを『さつま揚げ』と言
っていた…
(↑)
関東では『さつま揚げ』
と呼びますが、高知県民
はこれを『さつま揚げ』
とは絶対に言わない×
高知県のみならず、関西
ではこれを『天ぷら』と
呼びます


高知県しかない果物『水
晶文旦』
(↑)
これ、結構美味しいです
(^O^)キラキラ
高知県へ来た時は一度食
べてみるといいでしょう
嬉しい顔

本本本本本本本本本本本


ま、こんなところでしょ
うか…(^_^)ゞ

あと、桂浜水族館へ行っ
てたシーンがあったが、
これはよく観ていなかっ
たので、書けなかった汗々


さて、ユダの好きな番組
世界ふしぎ発見!が始ま
るまでテレビを消して動
画でも見よう(^^)携帯電話


以上、高知県民のユダで
した(^^)チョキ


雪2014.12/06雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-06 18:37:15

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

天気は晴れキラキラ。強い寒気の
影響で、かなり寒い1日
になりそうな予感…
いつものように『事故ト
ラブルが無く、駐車場が
満車にならないように』
と祈り、本日の業務開始
(`^´*)




《午前》
比較的に患者さんの車が
少なく、駐車場空きスペ
ースが多い状態嬉しい顔
ところが、入院している
患者さんのお見舞いに来
た車が何台か来てしまい
駐車場は満車に…落胆した顔汗々
一時の間、駐車場空きス
ペースを探したり案内し
たりと走り回ったりした
ものの、駐車場が空くま
で道路上で待っていた車
は2台のみで、約5分ほ
どで駐車場空きスペース
に入れたので何とかなり
ました…(;^_^A)
業務終了30分前になった
ので、駐車場内巡回・後
片付け・報告書作成・社
用電話で下番報告を済ま
せてから業務終了にしま
した嬉しい顔キラキラ

12月6日(土)の今日、こ
の病院で防災訓練と大掃
除があるという事で、
防災訓練はテント設置の
関係で、一部の駐車場の
スペースを3台置けない
状態にするためにカラー
コーンを3個構えて封鎖
に…。一方、大掃除は病
院の職員のみで行うため
私には関係無し…ニコニコ汗顔
『私も防災訓練に参加し
なくてはいけないのかな
?』と思って聞いてみた
ところ「参加しなくてい
いですよ」という返答だ
ったので、大掃除と同じ
く私には関係無し…ニコニコ汗顔




今日の『ありがとう』人
数は18人でした嬉しい顔


その他は以下のとおりで


『寒いですね〜』と言っ
た人数は12人

《私がもらったもの》
みかん3個→1人
缶コーヒー(微糖)→1人
(共に患者さんからもら
いました)

『このパソコン用に置く
机、税込で5000円ほどし
ましたよ。私の家内が入
院していて、家内が「こ
の病室に机があったらい
いのにね」と言ってたも
ので、ニトリへ行って買
ってきました』と言った
人数は1人
(そうですか…ニコニコ汗顔。私も
今度、ニトリへ行って買
ってみようかなと思いま
した…)


以上です(^^)チョキ

次の勤務は来週の水曜日
なので、勤務終了後に日
記を書きますφ(.. )


以上、細かい内容の日記
を書くユダでした(^^)チョキ


雪2014.12/06雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |