acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-12-03 22:37:25

恋の季節

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1367四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
恋の季節
【アーティスト名】
ピンキーとキラーズ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

忘れられないの(デブに
ならないの) その過去が
好きよ(痩せてるが好き
よ)
甘いチョコ食べて(太る
調子でさ) いつも寝てた
わ(デブに変わるさ)

私は痩せてる(体はスリ
ムで) 小さなウソはない
(大きなウソばかり)
たくさん食べたの(寝る
前食べたの) 意味もない
のに(ないのに)


夢は私の夢は ごはん抜
いて痩せるよ

死ぬまで夢見ろ(痩せて
る夢見ろ) 食べたら寝な
いと(痩せたりしないと)
何回も言った(デブだろ
と言った) 嫌な季節よ
(夏だよ)

ルルル…




顔は私の顔は 肉が付い
て丸いよ

おいしいコーヒー(甘過
ぎコーヒー) たくさん飲
もうと(8缶飲もうと)
その時に食った(寝る前
に食った) 甘いケーキよ
(ケーキよ)


腹よ出ている腹よ 腹を
空かせ鳴いたよ

ごはんは大盛り(3杯大
盛り) お昼に食おうと
(深夜も食おうと)
いけないと知った(危な
いと知った) デブに変わ
るよ(太るよ)

デブの私よ 嫌な体よ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?次の替え歌は
『地上の星』
(中島みゆき)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、またお会いしまし
ょう(^o^)/~~」


雪2014.12/03雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-03 22:36:30

ユダ総理28

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。第47回衆議
院選挙で、立候補の届け
出人数が1191人だそうで
マイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。それは
非常に惜しかったですね
…」




記者
『えっ?。"惜しかった"
というのはどういう意味
ですかマイク('_'?)』




ユダ総理
「あと1人立候補者がい
れば『美しい国、日本』
ならぬ『いい国、日本』
と言ってましたね…」
【いい国→1192】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
1192年鎌倉幕府設立の覚
え方“いい国つくろう鎌
倉幕府”と同じ意味で非
常にくだらない発言によ
り、記者会見を終了いた
します…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


雪2014.12/03雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-03 22:35:36

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ

今日の天気は晴れ。最低気
温が2℃で最高気温が12
℃と寒く、風が非常に強
くて冷たい…
事故トラブルが無い事と
満車にならない事を祈り
業務開始(`^´*)




《午前》
業務開始早々、予約患者
の車が何台か来たものの
駐車場全てが満車になら
ず、その後は1時間に1
台しか来なくなったので
非常に楽でした(^^)チョキ

今日のお弁当は430円
のミートボール弁当レストランキラキラ
健康を考え、味付けが薄
い料理を食べるようにし
ている私にとっては非常
においしかったです嬉しい顔レストラン




《午後》
業務再開2時間まで、業
者の車が6台来たのに対
して、患者さんの車が1
台も来ないという暇すぎ
る状況…(;^_^A)
ところが、3時頃から次
々と車が来て、あと6台
で駐車場が満車状態にな
る状況に…
患者さんのお見舞いに来
た車ばかりだったおかげ
で、4時頃から次々と車
が出ていき、駐車場空き
スペースが多くなりまし
た(^O^)キラキラ

夕方5時からは駐車場内
巡回・後片付け・報告書
作成を開始(^-^)
それを済ませ、社用携帯
電話で下番報告をしてか
ら業務終了にしました嬉しい顔




今日の『ありがとう』人
数は、午前が12人で午後
が14人でした嬉しい顔


その他は以下のとおりで


『昨日から寒くなりまし
たね…』と言った人数は
11人

あたたかい缶コーヒーを
おごってくれた人数は1

(ジョージアのブラック
で、近所のおじさんから
です)

『この病院は救急病院で
すか?』と聞いてきた人
数は1人
(そのとおりです)

『今日は患者さんが少な
いですね。外が寒いから
来れないのかしら?』と
聞いてきた人数は1人
(どうでしょうね…ニコニコ汗顔


以上です(^^)チョキ

外が寒くて防寒着を着て
いたおかげで、警察官と
いう言葉を付けて言って
きた人数が0でしたキラキラ


次の勤務は今週の土曜日
でお昼までです
勤務終了後、日記を書き
ますφ(.. )


以上、細かい内容の日記
を書いて掲載したユダで
した(^^)チョキ


雪2014.12/03雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |