acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
2014-12-24 00:04:31

防災訓練

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉くだらないおじさんが
言いました(-_-;)


どんっただいまから、防災訓
練を始めますどんっ




子供
『おじさん。今日は空港
に行って来て、飛行機の
中で防災訓練をしたんだ
嬉しい顔。防災訓練だったか
ら飛行機は飛ばなかった
けどね(^O^)キラキラ




おじさん
「えっ、今って飛行機の
中で防災訓練をするのか
…(・・;)
でも、胃腸の調子が良く
ない人は欠席して病院へ
行った方がよかったかも
な…冷や汗顔




子供
『えっ?それって、どう
いう意味なの(・・?)』




おじさん
「胃腸の調子が良くない
のだから、[消化器内科]
へ行った方がいいって事
だよ(^^)チョキ
【消化器内科→消火機内
か】




子供
『( ̄▽ ̄;)・・・・』


雪2014.12/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-24 00:03:05

ユダの1枚の写真10

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ユダの1枚の写真四つ葉



履いていた靴が古くなり
かかとがすり減りそうに
なってきたので、昨日の
昼過ぎにホームセンター
で靴を買った(^O^)くつキラキラ

サイズは27㎝で、税抜き
価格は2000円有料
値段が高い靴ではないの
で、いずれはかかとがす
り減る…(^_^;)アハハ
でも、仕事用に履く靴だ
からすり減るのは仕方な
いか汗々

いくら走っても、かかと
が全然すり減らない靴が
欲しいユダですキラキラ


雪2014.12/24雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-23 08:27:33

朝早くに…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ウォーキング四つ葉


おはようございます嬉しい顔パー
只今の時刻は朝の4時10
分です(^^)。健康のため
今から川の堤防を歩いて
きますくつくつダッシュ
毎日朝早く起きて歩きた
いが、仕事のある日は無
理…(T_T)汗々
今日は仕事休みだし、ウ
ォーキングを終えたら家
でゆっくりと過ごそうか
と考えています嬉しい顔


以上、健康に気をつけて
いるユダでした(^^)チョキ


雪2014.12/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-22 05:39:33

ユダの『こんな人が居たらすごい!』5

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉存在するのかな?四つ葉


(^^)居たらすごい!(^^)

ユダが思う『こんな人が
居たらすごい!』を書い
てみました(^O^)キラキラ


1.離婚をした回数が10
回以上の女性で、元夫の
職業がボイラー技士・清
掃員・イカ釣り漁師・研
究家・報道カメラマン・
整体師の人


2.母親をすごく愛して
母親の携帯電話にキスを
して、母親が送ったメー
ルに返信する時、そのメ
ールの文章を50行以上
全てラブハートマークを付けて送
る息子


3.タイ式マッサージ店
の従業員に『すいません
魚の鯛をおいしくなるよ
うに、背びれ部分を特に
マッサージしてもらえま
すか?』と、ダジャレを
付けて聞く人


4.1年間で1000回以上
髪の毛を切り、それをビ
ニール袋に詰めて眺める



5.茶道部に所属してい
て『千利休のプロマイド
写真があったら素敵嬉しい顔キラキラ
部屋にいくつでも飾って
おけるし、ついでに千利
休の顔が描かれているタ
オルも飾ってみようかし
ら』と思っている女性


こんな人が本当に居たら
すごいですね(^-^)
以上『こんな人が居たら
すごい!』でした(^^)チョキ


雪2014.12/22雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-21 12:09:14

ダイハツ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉お金がかかる…四つ葉


1週間ほど前から車の警
告灯が点いたり消えたり
していたので、今日の午
前中にダイハツへ行って
きました(^O^)キラキラ
初めてダイハツ会社に入
ったが、中はそれほど広
くないものの、従業員の
親切な対応・ホットコー
ヒー無料サービスがあり
非常に満足嬉しい顔キラキラ

サービス工場で点検をし
てもらった結果、エンジ
ン電子制御システムに異
常があり、修理時間はた
ったの5分ほどで終了チョキ
このまま修理をしないで
長期間走行していたらエ
ンジンが故障して、全く
動かなくなっていたとの
事…(¨;)

ユダの車は年式が古いた
め無料保証修理が効かず
お金を1万円ちょっと払
う事になってしまいまし
た…。『ホットコーヒー
1杯の料金が1万円ちょ
っとかよ…涙顔』と思った
私です…(T_T)汗々

車を大事に乗っていても
異常が発生する場合があ
るので、気をつけないと
いけませんね(^-^)v


以上、部品交換代が1万
円ちょっとかかってしま
い、気分が落ち込んでい
るユダでした(^^)チョキ


雪2014.12/21雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-21 12:07:18

ユダの1枚の写真9

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ユダの1枚の写真四つ葉



カゴに入っている大量の
柚子(^-^)携帯電話キラキラ

母親曰く『知り合いから
もらった』らしい…冷や汗顔
こんなにもらってどうす
るのかなと思ったが、間
違いなく柚子味噌を作る
だろうな…(^_^;)


お風呂に柚子を入れる人
がいるが、ユダの家庭は
そんな事を一切しない…
柚子風呂か…。体が温ま
るだろうな〜(^O^)キラキラ


雪2014.12/21雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-20 21:13:58

病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉病院の駐車場四つ葉


今日はお昼まで病院の駐
車場勤務でした(^O^)キラキラ

朝から雨で、強く降ると
いう予報…(T_T)汗々
経験上、大雨の日は患者
さん・面会に来る人数が
非常に少ないので、仕事
が少し楽になりそうな気
がします(^-^)v
今日は祈らない事にして
業務開始(`^´*)




《午前》
大雨の影響で車が非常に
少なく、5ヶ所全ての駐
車場空きスペースが目立
ちましたキラキラ
大雨のなかで誘導は非常
に危険なため、雨避けが
できる場所に避難をして
雨が小降りの時だけ誘導
を行う事に(^^)チョキ

業務終了1時間前の駐車
場状況は…
5ヶ所ある駐車場のうち
3ヶ所が1台も停まって
いない…。そして、1ヶ
所は13台駐車で、1ヶ所
は2台駐車駐車場車

業務終了30分前になり、
駐車場巡回・後片付け・
日誌と報告書作成・業務
終了時間に社用電話で終
了の報告をしてから業務
終了にしました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は10人でした嬉しい顔


その他は以下のとおりで


『今日はすごい雨が降っ
ていますね…』と言った
人数は5人

『雨が降っているから、
余計に寒いですね…』と
言った人数は4人

『すいません。○○鍼院
はどこにありますか?○
○鍼院の駐車場があるっ
て聞きましたので、それ
も教えてください』と聞
いてきた人数は1人
(○○鍼院の場所と駐車
場を教えたら、「ここの
病院とは全く関係ないの
に、教えてくれて本当に
ありがとうございますキラキラ
雨のなかで仕事は大変で
すね…。体調に気をつけ
てがんばってください」
と言ってくれました嬉しい顔

『あら、おはよう嬉しい顔。今
日は雨だから患者さんが
少ないね。正面玄関近く
にある駐車場は空いてい
るわね?』と聞いてきた
人数は1人
(たまに来る患者さんで
いつも私に話をしてくる
おばあさんです嬉しい顔


以上です(^^)チョキ

次の勤務は来週の水曜日
で、祝日(天皇誕生日)の
翌日で年末が近いという
事もあり、かなりの数の
患者さんが来そうな予感
がします…
勤務終了後、日記を書き
ますφ(.. )


以上、細かすぎる内容の
日記を書いたユダでした
(^^)チョキ


雪2014.12/20雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-19 22:46:12

クイズダービー

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉金スマ四つ葉


(^^)懐かしい〜(^^)

仕事が終わり、家に帰っ
てすぐにテレビを点けた
ら『巨泉のクイズダービ
ー復活』という、ユダに
とっては非常に懐かしい
クイズ番組を一夜限りで
放送していた(^^)テレビ

大橋巨泉さんはもう80歳
になったのか〜キラキラ
解答者席には北野大さん
と長山藍子さん。竹下景
子さんはあまり変わって
ないなあ〜キラキラ
解答者席にあと2人いた
が、テレビを点けた時間
が9時50分頃…。クイズ
ダービー復活が終わった
ため、誰か分からなかっ
た(T_T)汗々

『ロート、ロートロート
〜。ロート、ロートロー
ト〜。ロート製薬〜♪
提供の後にCMを流し、次
に『巨泉のクイズダービ
!!。ガッシャン』懐か
しいなあ〜ウィンク顔
クイズダービーはユダが
保育園の頃から中学生ま
で毎週観ていたクイズ番
組(^^)チョキ。本当に懐かし
い〜キラキラ
こんな事なら、今日は仕
事休みが良かった〜涙顔
またクイズダービーが復
活する事を祈っておこう
かな(^O^)キラキラ


以上、毎週土曜日の夜の
7時30分になると、必ず
テレビを点けてクイズダ
ービーを観ていたユダで
した(^^)チョキ


雪2014.12/19雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-18 21:21:50

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《1565日目》12/18(木)



ミーちゃん。朝から布団
に入って眠っていました
(=^ェ^=)ニャン♪
今朝は氷点下で寒かった
ため、1歩も外に出ない
で温かい布団に入りっぱ
なし。猫にとっては極楽
場所なんだろうなあ〜ウィンク顔

明日は少しだけ暖かくな
るみたい(^^)キラキラ
ミーちゃん。体調に気を
つけてね嬉しい顔

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2014.12/18雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-12-17 22:42:09

ユダ総理32

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理。衆議院議員
総選挙で落選した民主党
の代表が記者会見で代表
辞任を正式に表明しまし
マイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。民主党
の議員たちは次の後継者
選びに協議している事で
しょう…
おそらく、落選した民主
党の代表はこれを持ちな
がらこんな事を言ったで
しょうね…」




記者
『えっ?。一体何を持ち
ながら言ったのでしょう
マイク('_'?)』




ユダ総理
「貝の絵を持ちながら、
“貝絵だ!”と言ったの
ではないでしょうか…」
【海江田→貝絵だ!】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
失礼で訳の分からない非
常にくだらないダジャレ
発言により、記者会見を
終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、くだらないおじさ
んに似ているネタを書い
たユダでした(^^)チョキ


雪2014.12/17雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |