acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2014-05-03 14:33:04

大型連休

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ゴールデンウィーク四つ葉


(^^)うらやましい〜(^^)

皆さんパーゴールデンウィ
ーク期間中、いかがお過
ごしでしょうか?

巷ではゴールデンウィー
ク期間中で大型連休だが
ユダが勤めている会社は
ゴールデンウィーク期間
中に有給休暇をとること
は禁止で、ゴールデンウ
ィーク期間中全てが仕事
休みなんて絶対にありえ
ない(T0T)×

ゴールデンウィーク期間
中は今日の3日だけが休
みで、後は仕事…
上司たちは一体どんなシ
フト表を組んでいるのだ
ろうか…(-_-;)


明日から3日間仕事で、
ゴールデンウィーク明け
の7日は仕事休みチョキ
明日から仕事がんばろう
っと(^o^)/オー!キラキラ


以上、ここ3年、ゴール
デンウィーク休みがない
ユダでした(^^)チョキ


晴れ2014.5/03晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-02 12:07:36

浅い眠り

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1245四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
浅い眠り
【アーティスト名】
中島みゆき
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

太らないと誓った 私の
夢は遠く
痩せてみえるはずない
体が痩せていない

ああ たくさん食べてた
この僕の状態は
昔痩せてた時代のなかで
どこへ栄養ついていった
のか

痩せ方を聞かせてよ 惜
しみなく聞かせてよ
スリムじゃないから な
おさら なおさら


甘い香りに誘われながら
鼻で何度も匂いかいでい

甘い香りに誘われながら
菓子を何個か噛まず飲ん
でいる




夢の中で痩せてる 起き
たら痩せていたの
間違いかもしれないと
哀しく思っていた

ああ 何も気づかない 目
で追ってみるまでは
何が一番つらいことなの
か デブが一番つらいこ
となのさ

カロリーは減らすもの
食べすぎはやめるもの
スリムじゃないなら な
おさら なおさら


太る理由を考えながら
僕は何度も体見つめてる
朝とお昼は食べすぎだか
ら 夜も深夜もかなり食
べている
痩せた体に憧れながら
僕は何度もご飯抜いてい


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『PRIDE』
(今井美樹)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/02晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-01 05:17:23

翼をください

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1244四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
翼をください
【アーティスト名】
赤い鳥
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

今 痩せたい願い事が 叶
うような 何かがほしい

この僕でも出来るような
痩せる本を貸してくださ



学生服に痩せると書いて
痩せてみせたいよ
太りすぎない 自由な人
へ 自分は必ず なりたい




子供の時言われたこと
痩せることがいいと言わ
れた


"この体型で運動無理さ"
なんて言いたいよ
痩せるはずない 自由な
デブさ 自慢をするなと
言いたい




この体型で手足を広げ
跳んでみせたいよ
跳べるはずない ハード
ル道具 つまずき転んで

このハードルに命をあず
け 跳んでみせたいよ
そう高くない ハードル
高さ 翼を手足に つけた


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『浅い眠り』
(中島みゆき)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-01 05:16:42

ついに…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉ついに来たか…四つ葉


(^^)問診票(^^)

昨日の仕事中に、上司が
遊技場施設の勤務者全員
分の健康診断の問診票を
持ってきた(^^)メモ

去年は異常ありの診断で
かなり参った…(__,)/
診察日は月末前の30日な
ので、今日からは健康に
いいものを食べて塩分控
えめで過ごそうかなキラキラ

個人的に、美味しいバリ
ウムを飲むのはいいが、
ゲップをしたらいけない
のはツラいな〜げっそり顔
胃の検査中に機械が動く
どんっガタンガタン・ピー
ガタンガタンガタン…どんっ
あの音が非常に怖くてう
るさい…泣き顔
あ、来月は年に1回の検
査に行かないといけなか
ったな…

いずれにしろ、今年は異
常なしでありますように
ほっとした顔


以上、年齢はまだ若いが
健康に気をつけているユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2014.5/01晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    ... | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |