acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-05-22 07:32:57

川の流れのように

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1260四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
川の流れのように
【アーティスト名】
美空ひばり
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

知らず知らず過ごしてき
た デブで重いこの僕
よく探せばわずかながら
筋肉が見える

着れない服や サイズ変
わった日々
服合わない それもまた
大変


ああ 昔痩せてたような
体型に 痩せてた時代は
過ぎた
ああ かなり食べてたよ
うで
止まらなく デブの体型
に変わるだけ




痩せる事は得する事 知
るはずないこの僕
痩せてる人いつも見つめ
デブ忘れながら

デブと言われ 溜め込ん
だ肉でも
いつかはまた 落ちる日
が来るから


ああ デブのお前に用事
"肉出して" この人叩い
てみたい
ああ 走り始める行為
痩せてゆく 季節夏だけ
を待ちながら




ああ 体痩せてるような
人間に なれると信じて
いたい
ああ メモのホワイト用

いつまでも 痩せる3文
字を書きながら

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『私がオバさんになって
も』
(森高千里)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/22晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス