acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-05-15 05:46:32

ガラスの十代

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1256四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ガラスの十代
【アーティスト名】
光GENJI
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

言わないで 言わないで
痩せすぎは間違いだよ
デブと言われない曜日
そんな日もあるよ




何気なく食べすぎて さ
りげなく太りすぎて
そんな暮らし覚える ダ
メじゃないか

戸惑う気持ちで 食った
り寝たりさ 布団と飯を


おいしそうなものばかり
気にしてしまうよ
食べすぎは危険じゃない
私は10代




食べたいわ(それ異常)
食べないで(これ以上)
それだって気づかないよ
(分からない)
デブの子にならぬように
(太ることを) 気にして
いるから(嘘つき)

食べすぎは(気にしてる)
いつだって(気にしてる)
すぐ太る理由だから(い
つまでも)
減らしたお肉の事(2キ
ロの事) 忘れないで(忘
れないで)

食べるの好きだね 痩せ
ないはずだよ 何を食っ
ても


甘くないものでもいい
おやつの時なら
言葉には嘘はないよ 痩
せれない事を
ずっと 強く 忘れずに

ずっと口を開けて ずっ
と何か食べて
体が Ah デブになるまで


太りそうなものばかり
集めてしまうよ
食べすぎは無難じゃない
運動挑戦

太りそうなとこばかり
気にしてしまうよ
体型はスリムじゃない
気にする10代

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みにして、あさって17日
(土)の替え歌は
『春よ、来い』
(松任谷由実)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、あさってお会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/15晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-15 05:45:17

思いついた事

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉眠れる?四つ葉


(^^)羊が1匹(^^)

『羊が1匹、羊が2匹、
羊が3匹…』
眠れない時に言う言葉だ
けど、羊以外にこれを言
えばよく眠れるだろうな
と思ってしまったユダ…
そこで、こんなくだらな
い事を考えて書いてみた
(^O^)キラキラ


『天使が1匹、天使が2
匹、天使が3匹…』

すぐに眠れるかも(^^)♪



『アイスが1つ、アイス
2つ、アイスが3つ…』

暑い夏に言えば、すぐに
眠れるかも(^^)♪



『昔懐かしいボンカレー
のパッケージのモデルの
女性は松山容子さんだと
知っている人が1人、昔
懐かしいボンカレーのパ
ッケージのモデルの女性
は松山容子さんだと知っ
ている人が2人、昔懐か
しいボンカレーのパッケ
ージのモデルの女性は松
山容子さんだと知ってい
る人が3人…』

すぐに眠れるかもと言う
より、噛んでしまいそう
(笑)



『大日本帝国憲法が公布
された明治22年2月11日
22時11分11秒に生まれた
動物が1匹、大日本帝国
憲法が公布された明治22
年2月11日22時11分11秒
に生まれた動物が2匹、
大日本帝国憲法が公布さ
れた明治22年2月11日22
時11分11秒に生まれた動
物が3匹…』


眠れるわけないな(笑)



以上、くだらない事を思
いつくユダでした(^^)チョキ


晴れ2014.5/15晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |