acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-05-11 05:30:50

もう恋なんてしない

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1252四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
もう恋なんてしない
【アーティスト名】
槇原敬之
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

痩せていないと何にも
できないわけじゃないと
夜間にメシ抜いたけど
体重減り方わからない

すぐ朝食を食べてたもん
ね だけどあまり噛んで
いない
食べて太ったのなら何度
も 思いきり泣いたのに

一緒にいる人に 超デブ
と言われたから
そっと自由に離れたの
僕はもっと痩せたくなっ



食べすぎと言った人の
気持ちはわからないけど
食べるより走ればいい
私は少し とまどってる


もし人に1つだけ 強が
りを言えるのなら
大食いなんてしないなん
て 言わないよ絶対




5本並んだニンジンも
絶対捨ててしまおう
野菜キャベツ食ったけれ
ど もったいないけど捨
ててしまおう
"野菜嫌い お菓子好き"
と お菓子を食べてる僕

痩せた誰かが見たら一言
"何で食べるんだろう?"

こんなにいっぱいの 甘
い食べもの集めて
好きなものに囲まれて
暮らすのも幸せと知った


菓子パンと羊かんが 机
に置いているうちは
片隅でかじっている 体
が太って 心配だけど

体が痩せなかった 答え
は今度見つける
早く痩せない何かを 見
つけてみせるから


本当に 本当に かなり食
べすぎだったから
運動なんかしたいなんて
言いたいよ絶対

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『逢いたくていま』
(MISIA)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/11晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス