acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-05-14 00:03:38

愛情物語

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1255四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
愛情物語
【アーティスト名】
原田知世
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

憧れてるのに 痩せてい
るような人
どの位置で見ても 痩せ
てないこの私

食べてますか 眠る前か
ら ずっと腹の中で 空腹
鳴いてた


常に痩せれない体 私を
助けて
デブを忘れたいずっと
太らないように




痩せるための本 大切に
していたの
かならず今年は 痩せる
ぞと感じてた

汗よ止まれ 止まれ 私の
白いシャツが濡れた 太
っているのね


私恥ずかしいとても 逃
げてみたかった
痩せてみえない苦しさ
感じているのさ


5キロ減らしたいけれど
ご飯食べすぎて
5キロ減らせないずっと
食べすぎが理由

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『ガラスの十代』
(光GENJI)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/14晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-14 00:01:37

ミーの観察日記《昨日の続き》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1345日目》5/13(火)



昨日掲載したミーの観察
日記の続きで、昨日掲載
したものと同じ写真にし
ましたカメラキラキラ


昨日の夜9時過ぎ、1階
からものすごい音がして
2階が少しだけ揺れたせ
いか、ミーちゃんは何度
も泣いてしまいました…
(=>ェ<=)汗々
ミーちゃん、かなりの気
弱なネコです…(^^;)

私は『地震だ!』と思い
ミーちゃんを抱き抱えて
家を出ようとしたが、何
だか様子が変('_'?)ン?
避難をしている人・大声
を出している人なんて誰
ひとりいないし…冷や汗顔

親に原因を聞いてみたら
『何にもないよ』と言っ
ていた…
何にもないはずがないが
あまり言いたくなかった
んだろう…ニコニコ汗顔


その後、ミーちゃんは私
の太ももの上に乗ってき
て、スヤスヤと眠ってい
ました(=-ェ-=)zzz
『人間も寝たいのに〜』
と言いたかったが、ミー
ちゃんの寝顔を見ると癒
されるので、何も言えな
かったです(^^)チョキ

それではミーちゃん、お
やすみなさい夜キラキラ

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2014.5/14晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |