acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-05-24 08:32:04

永遠をあずけてくれ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1262四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
永遠をあずけてくれ
【アーティスト名】
DEEN
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

体型が痩せすぎてた過去
そんな事忘れてゆくよ
随分と食べてた事を 許
してくれ ずっとデブで
いよう

食べて太る物が 突然僕
を包んだ
食べすぎてしまうのに
とても痩せれなくて…


体型をよく見てくれ ス
タイルすごくいい お世
辞は聞かない
痩せている人をめいっぱ
い デブに変えてみたい

今日からはもうスリムじ
ゃない 大きな腹には
確かに栄養がある もう
すでにデブなんだね




洋服の大きなサイズ 入
ったか確かめてみる
気のきいた言葉ひとつも
見当たらない デブは正
直だった

洋服が破れる ダイエッ
トをしてと
僕を見て叫んだ 若い店
員恨んでた


何回も言わせてくれ つ
らいよ太りすぎ 1人も
聞かない
デブ嫌う人をめいっぱい
胸に焼きつけたい

今日からはもう太るじゃ
ない 運動してれば
確かに数キロは減る も
うすぐに痩せるんだね

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『北の宿から』
(都はるみ)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/24晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-24 08:30:26

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1356日目》5/24(土)



朝8時頃にミーちゃんを
撮りました(^O^)カメラキラキラ
ちょっと寒かったせいか
毛布の上でじっとしてい
ました(=^ェ^=)ニャー

だんだん暑くなってくる
けど、体調には気をつけ
てねキラキラ(=^ェ^=)\(^_^)

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2014.5/24晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |