acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-05-29 09:23:19

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1361日目》5/29(木)



朝の9時過ぎ、ミーちゃ
んが寝ている姿を撮りま
した(^O^)カメラキラキラ

今朝の5時半頃から外に
出て遊んでいたので、か
なり疲れている様子です
(=vェv=)zzz
起こさないで静かにして
おこう…f(^_^;)

ミーちゃん、おやすみな
さい夜キラキラ

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2014.5/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-29 09:24:43

資格試験

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉上司から…四つ葉


(^^)資格(^^)

3日前、ユダが勤めてい
る会社の上司から『指導
教育の資格試験を受けて
みないか?』と言われた
…(¨;)
その資格を取得すれば給
料UPは間違いないし、会
社から認められる存在に
なるよな…
かなり悩んだが、将来を
考えて資格試験を受ける
事に了解した(^^)チョキ

よし、がんばって勉強す
るぞp(^-^)qキラキラ
しかし、資格試験を受け
るのは12年ぶりだ…

そういえば、ユダが18歳
のとき、学校の先生にな
るために大学の教学部を
目指して勉強していた時
期があったなあ…
今はほとんど忘れてしま
ったけど(笑)

資格試験もこんな感じで
勉強しようかな嬉しい顔キラキラ
資格試験、何とか合格し
ますように(^∧^)キラキラ
で、資格取得のために勉
強するので、日記を書い
て掲載する時間がバラバ
ラになったり掲載出来な
かったりする日があるの
で、お許しを(-人-)ゴメン


以上、勉強好き(?)のユ
ダでした(^^)チョキ


晴れ2014.5/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-29 09:25:14

君がいない夏

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1267四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
君がいない夏
【アーティスト名】
DEEN
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

ごはん抜きはうんざりす
るね 食べすぎたら楽し
く生きてゆくよ

取り出そう 体内につい
てる肉を どんなに揉ん
だりしても取れず


太りすぎてたつらい時の
日を あれからどれくら
いの時が経つの?
大好きだったあのお菓子
だけは しばらく噛まず
に食べている日々を

ahh もう痩せれない事を
大きく思っている




今はデブで痩せない僕を
痩せすぎてた幸せな過去
を想う

何もかも 思い出を忘れ
た僕さ 跳んでるように
走れた事も


体痩せてた細い時の日も
いつかは私の脳によみが
える
少し体が痩せる気がして
た 嫌いな野菜だけを食
べる事で

ahh もう太らない事を
大きく思っている




鮮やかすぎる デブがい
ない街 誰もがこの僕見
て嫌がってる
お家になんか住まなくて
もいい 言われた言葉で
涙を流した

ahh もう聞こえないフリ
と 大きく思っている

ahh デブ好かれない事を
大きく思っている

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『瞳がほほえむから』
(今井美樹)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/29晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |