acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-05-27 06:09:51

ごめんね…

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1265四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
ごめんね…
【アーティスト名】
高橋真梨子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

デブだったの それだけ
で あなたを苦しめた
暑いよの言葉真顔で言わ
れたけど 少し側に来て

太りすぎで 他の人 嫌顔
した事に
一晩中泣き続けた 私の
姿 目に浮かぶ


痩せない過ちの 言い訳
する前に 走れば
きっと痩せてたはずね
連れて行って デブが多
い国へ




せめて今夜眠るまで ご
はんを食べさせて
痩せるいい夢を1日見て
た場所まで 戻りたい


痩せない過ちに 泣き続
けるのなら このまま
二度と目覚めたくない
すごくすごく 心を苦し
めた

太るものは黒コーラ お
いしそうなスナック
おやつ中きっといちばん
大切な時を過ごしたのね


痩せない過ちを 後悔す
る前に 体を
もっと気にしたかった
どこにあるの 太らせな
いもの

消えないカロリーと 栄
養摂る前に 食べない
きっと減らせたはずね
早くなって デブではな
い体

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『少年時代』
(井上陽水)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-27 06:08:30

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1358日目》5/26(月)



お昼過ぎから用事があっ
たので、用事で出掛ける
前にミーちゃんを撮りま
した(^O^)カメラキラキラ

昨日は朝から雨が降って
いたせいか、ミーちゃん
は1歩も外へ遊びに行き
ませんでした(=>ェ<=)

『ミーちゃん、外で遊び
に行けなくて残念だった
ね…泣き顔。でも、明日から
晴れるよ(^^)晴れキラキラ
朝早くから外へ遊びに行
ってきてね嬉しい顔

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2014.5/27晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |