acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-05-18 05:31:21

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1349日目》5/17(土)



朝7時頃にミーちゃんを
撮りました(^O^)カメラキラキラ
今回はミーちゃんがじっ
としている時に撮ったの
で、顔が見れてきれいに
撮れました(=^ェ^=)キラキラ


ミーちゃん、今朝5時半
過ぎから外に出て遊び、
7時に帰ってきて、置い
てあった猫専用のエサを
食べていました(^^)
家で飼っている猫がエサ
を食べる光景を見ると、
何だかホッとするんだよ
ね〜ほっとした顔キラキラ


それにしても、猫は不思
議な動物…(¨;)
ミーちゃんは朝の5時半
になると『起きて〜』の
合図でニャーニャーと泣
くのです…冷や汗顔
そのため、目覚まし時計
をセットしなくてもミー
ちゃんの泣き声で起きれ
ます(^O^)キラキラ

ただ、仕事休みの日に泣
くのは勘弁してほしいな
泣き顔汗々
ミーちゃんにそんな事を
言っても分かるはずがな
いか(笑)


ミーちゃん、今朝は寒か
ったけど、体調を崩さな
いように気をつけてね嬉しい顔

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2014.5/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-18 05:33:48

疲れた…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉乗り越えた四つ葉


(^^)スケジュール(^^)

今週はハードスケジュー
ルだったので、かなりの
お疲れ状態…(+。+)
休憩を含めて12時間労働
3日連続勤務には参った
(__,)/

昨日は仕事休みでゆっく
りと過ごしていたユダだ
ったが、いろいろと用事
があったので、お昼過ぎ
から突然睡魔が襲ってき
て危険な状態だった…泣き顔
『おい、寝るなよ』と自
分に言い聞かせていたが
襲ってくる睡魔に負けち
ゃいました(__)..zzZZ

起きてすぐにタバコを吸
ったらフラフラしてしま
い、立ちくらみが消える
までは車内でしばらく休
憩(>.<)y-~
やはり、ハードスケジュ
ールというのは酷なもの
である…
今週から少し楽なスケジ
ュールなので、気分的に
かなりホッとしている状
ほっとした顔キラキラ


今日は日曜日だけど、ユ
ダはお仕事(^O^)キラキラ
では、行ってきます嬉しい顔パー


以上、ハードスケジュー
ルは勘弁してほしいと思
うユダでした(^^)チョキ


晴れ2014.5/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-18 05:34:40

もしかして PARTⅡ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1258四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
もしかして PARTⅡ
【アーティスト名】
小林幸子・美樹克彦
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

(女)もしかして もしか
して 痩せてる人よりデ
ブが いいだろと思うな
ら 太っていいのよ かま
わずに

(男)もしかして もしか
して 体が痩せない訳が
いっぱい食べてるせいな
らば バガだな自分のせ
いなのよ


(女)ねえ砂糖 好きだか
らこそなおさら カロリ
ー摂りすぎて寝てしまう
(男)痩せたみたいに 自
慢をしてる 私がとても
哀しい

(男)店を見て (女)ねえ
入りましょう
(男女)私の行く先は 菓
子屋




(女)なにげなく なにげ
なく さそわれて太るな
んて たくさん食ったせ
いかしら それとも自然
に太るのか

(男)こんなにも こんな
にも 好かれるデブはい
ない 遊びで聞いてるつ
もりなら 聞こえはしな
いさ この耳に


(女)ねえデブと 素直に
信じていいのね 私泣き
虫になりそうよ
(男)いつもみたいに 走
ってごらん 体のすべて
が揺れてる

(男)君はデブ? (女)も
う聞こえない (男女)私
は今夜から痩せる


(女)ねえ私 痩せててか
わいい人と いつも言わ
れた事があるの
(男)そんな小さな 昔の
事は きれいに忘れてし
まえよ

(男)デブはデブ (女)も
う痩せれない (男女)私
は今夜から痩せる

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みにして、あさって20日
(火)の替え歌は
『大きな玉ねぎの下で』
(爆風スランプ)を、替
え歌フルバージョンでお
届けしますチョキ
では、あさってお会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/18晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |