acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-05-17 04:52:04

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1348日目》5/16(金)



仕事が終わり、家に帰っ
てからすぐにミーちゃん
を撮りました(^O^)カメラキラキラ

ミーちゃん、お食事中で
大好きなちりめんじゃこ
を美味しそうに食べてい
ていました(=^ェ^=)キラキラ


ふと思ってしまったけど
猫って、エサを全部食べ
ずに必ず少しだけ残して
いるのは何故('_'?)
与えるエサの量が多すぎ
たのかな?それとも、明
日の分のために残してお
くのか?


ミーちゃん、朝晩はまだ
まだ寒くて気温差が激し
い時期だけど、体調を崩
さないように気をつけて
ね(^^)キラキラ

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2014.5/17晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-17 04:54:02

春よ、来い

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1257四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
春よ、来い
【アーティスト名】
松任谷由実
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

いつも気にしてる赤い針
デブの天敵の体重計
自分の体の重さ見る ひ
とつ ひとつ 進み始める

それは それは 0を越え
て やがて やがて 1で
止まる


デブよ 僕はデブよ まぶ
た閉じてる時に
お前太りすぎと 言われ
てる気がしてる




人に言われるその言葉は
痩せない男子と言ってい
ます
どれほど月日が流れても
ずっと ずっと 言ってい
ます

デブは デブは 汗が多い
いつか いつか きっと分
かる


いいな 痩せてる人 それ
を考える時
食べて太るだけの 体質
を気にしてる


デブよ 違いますよ 私は
痩せています
いつも思いながら ひと
り過ごしています
流れる汗の多さ 食べて
るメシの多さ




秋よ 好きな秋よ ごはん
食べればすぐに
さらに食べる事で 太り
だす僕がいる

夏よ 汗かく夏 少し食べ
すぎたとき
アイス欲しい気分 何本
も食べている

スリム 遠き夢よ おなか
出ている僕に
早く痩せるものを 欲し
すぎる僕がいる

無理よ 痩せる無理よ…

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『もしかして PARTⅡ』
(小林幸子・美樹克彦)
を、替え歌フルバージョ
ンでお届けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/17晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |