acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-05-13 08:58:50

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1345日目》5/13(火)



20分ほど前にミーちゃん
を撮りました(^^)カメラキラキラ
写真がちょっと暗くて見
えづらくなってしまいま
したが…ふらふら顔汗

ミーちゃんは今日も元気
に部屋中を走り回ってい
ました(=^ェ^=)ニャー♪
そろそろミーちゃんが寝
る時間帯なので、静かに
しておこう…ニコニコ汗顔
ミーちゃん、おやすみな
さい夜キラキラ

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2014.5/13晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-13 09:00:24

FU-JI-TSU

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1254四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
FU-JI-TSU
【アーティスト名】
工藤静香
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

こんなおいしい物では
きっと太ってしまう お
米だけを食べても
あんな痩せていた過去を
全部デブにするような
体型だけはよしたいね

痩せなくなって 太りす
ぎだとか
それなら お世辞の言葉
でなぐさめを


痩せてます 初めて言っ
たような自信顔 私はウ
ソつきデブさ
不謹慎 微笑んだ私を嫌
な人 それはないんじゃ
ない?




甘いチョコすぐ食べてし
まう 大食いしているだ
けで 健康に悪いだけさ

恥ずかしそうに 服脱い
だ私
その時 かすかに誰かが
デブ言った


お肉です 私食べたくな
っただけなのに 野菜を
知らないなんて
太りすぎ その体を誰に
見せたいの 体重言えな
いね




仲間です 初めて会った
ようで不思議だわ 私に
似ている体
痩せてます 微笑んだ私
にこの言葉 それはない
んじゃない?

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『愛情物語』
(原田知世)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/13晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |