acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-05-10 00:01:09

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1341日目》5/09(金)



朝8時頃にミーちゃんを
撮りました(^^)カメラキラキラ

今日も朝の5時半頃から
外に出て遊んでいたみた
い(=^ェ^=)ニャー♪
そのため、かなり疲れて
いて、今から寝そうな気
配…
俺のベッドに来て、たた
んでいた布団の上で眠っ
てしまいましたzzz


ミーちゃん。起こしたり
しないからね嬉しい顔キラキラ。おや
すみなさい

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2014.5/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-10 00:03:29

プレゼント

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉母の日四つ葉


明日の11日(日)は母の日
です(^O^)キラキラ
皆さんは、母親にどんな
プレゼントを渡しますか
プレゼント('_'?)エート・・・

私は…
『気持ちだけで十分よ嬉しい顔
仕事をがんばって、健康
でいてくれたらそれで幸
せ(^^)。別にプレゼント
なんていらないわ嬉しい顔』と
数十年前から母親に言わ
れているので、プレゼン
トを渡しません…(^^;)

でも、お金に余裕があれ
ば母の日記念として、母
親と一緒に家族旅行へで
も行きたいなと思ってい
ます(^^)チョキ
私を生んでくれた母親に
感謝(^人^)キラキラ


晴れ2014.5/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-10 00:04:08

うれしいひなまつり

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1251四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
うれしいひなまつり
【アーティスト名】
童謡
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

お肉をつけましょ全体に
言葉を告げましょデブの
文字

僕の体は二人分 今日も
苦しい太りすぎ




普通の顔と痩せた顔 2
つ合わせて僕の顔

私を見ていた姉さまに
"サイズは最強丸い顔"




白いチョークで書いてた
ら かすかに揺れる僕の


少しおなかも揺れてたか
丸いお顔も揺れていた




洋服着替えて引き締めて
今日の私は痩せ姿

服のサイズは未確認 何
より苦しいLサイズ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『もう恋なんてしない』
(槇原敬之)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/10晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |